撮影リポート♥神戸・三ノ宮 渡辺健太シェフ[Berry Berry]

2011/07/29イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥神戸・三ノ宮 渡辺健太シェフ[Berry Berry]

こんにちはイケメンシェフ探偵団のあっこです

今日の撮影リポートは
神戸三宮にあります Berry Berry の 渡辺健太さん です
http://ikemenchef.com/profile/kenta-watanabe/

渡辺さんは現在公開されているシェフの方々の中で最年少なんですよとってもノリのいい気さくなシェフでした

こちらはプロフィール写真撮影中の渡辺さんです

ライトもばっちりでモデルさんみたいでした

奥にはイケメン店長さんがいらっしゃいます
他のスタッフさんも撮影にご協力してくださいました
仕込み中にもかかわらず、ありがとうございます


店長さん、よけたつもりがばっちり写っています笑


ほんと、イケメン揃いのお店です

こちらは私服撮影の様子シェフ姿のときとはギャップがあってステキでした
全然雰囲気が違いますよねー

いつもはお店の前においてある自転車を片手に撮影です


写真チェック中も自転車を持ったまま待っていてくださいました


カットが決まり、OKが出た後にカメラチェックをしている渡辺さん

もう見つけた方もいらっしゃるかと思いますが、
以前にUPしたシェフ写真、


↑コチラの写真のシェフは渡辺さんだったんです

渡辺シェフのページ、是非チェックしてくださいね

bye—-!!

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com がオープンしました

本日ご紹介したシェフのページはコチラhttp://ikemenchef.com/profile/kenta-watanabe/

NEW CHEF !!  京都・堀川 清水正シェフ

2011/07/28一般NEW CHEF !! 京都・堀川 清水正シェフ

イケメンシェフ・イケメン料理人の登場 です!!

 

京都・堀川で地野菜を使った京都フレンチをされているお店 レストランむとうのシェフ 清水正シェフが

新たにイケメンシェフに加わりました。

詳しくはココをクリック!!

角光洋シェフ出演 webプロモーションのご紹介

2011/07/26一般角光洋シェフ出演 webプロモーションのご紹介

イケメンシェフ 角光洋シェフ

タジン鍋やエスプレッソマシーンのweb商品プロモーションに出演しています。

実際に商品をつかって、使い勝手などを理解したうえで

その商品を使ってお店でオリジナルメニューを展開。

大好評のうちに終了しました!!

詳しくは下記まで ↓↓↓

 

「イケメンシェフに教わる!とっておきのキッチンライフvol.1」

 

「イケメンシェフに教わる!とっておきのキッチンライフvol.2」

NEW CHEF !! 坂田正広シェフ

2011/07/25一般NEW CHEF !! 坂田正広シェフ

本日、イケメンシェフの NEW FACE が登場!!

 

 

神戸にあるオステリア・ガウダンテのシェフ 坂田正広シェフ です。

とっても爽やかで、まるで徳永英明さんのよう・・・♥

ぜひアクセスください!! コチラまで

 

イケメンシェフ編集委員会

撮影リポート♥大阪・北摂 浮田浩明シェフ[フラン・エレガン]

2011/07/25イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・北摂 浮田浩明シェフ[フラン・エレガン]

おはようございますハート

サイトがオープンしましたので、イケメンシェフの撮影に行かせて頂いた時のシェフのオフカットやお店の様子を皆さんに公開していきますねケアベア パープルはぁと

今日のシェフは

大阪箕面にありますfranc et elegant [フラン・エレガン]の浮田浩明さんですハート

http://ikemenchef.com/profile/hiroaki-ukita/

この日が撮影が重なっていたようで(さすが人気のお店ですね♥)、

ばたばたとしていたはずなのにもかかわらず、シェフは笑顔で撮影に応じてくれましたハート

店内にはエッフェル塔のオブジェがたくさんあって、フランスインテリア好きの私はきゃっきゃっ言ってましたはぁはぁ

こちらはお店に入ったすぐにあるオブジェですs.heart*

店内にはこんなものもありましたケアベア ホワイト

白がとってもかわいいですーんもうっ


これはお店の外にある花瓶ですハート

これは何かわかりますか?くま
メニュー立てなのですハートこんなところまで・・・かわいいですニパー

そして、この日はフランス料理店の撮影ということで、私もこんなのを着てましたズキュン★

かわいいでしょ?キラキラエッフェル塔とハートの模様の、少し大きめのいわゆるボーイフレンドシャツですうっとり・・・
女性スタッフの方に褒めて頂けましたよんちううっ

さてさて、

シェフの写真を早く出してってかんじですよねきらきら*しずく
こちらは料理中の写真を撮らせていただく時の浮田さんのオフカットですリボン

スタッフの方とお話ししながらお料理されていて、
サイトで使ったカットもこの和やかな雰囲気の中撮影できたカットなので
とても優しそうな表情で写っていますよーパステルはーと

こちらは私服撮影の時の浮田さん*heart

これはお店の外で撮影したのですが、

女性スタッフの方が外まで見に来られ、浮田さん照れいらっしゃいますうっとり・・・

でも、おかげでいい笑顔はぁはぁハート

お店の外壁はヨーロッパみたいな壁で、とても素敵な雰囲気なんですよケアベア ホワイト

女性が好きそうな空間でしたsei

店内のテーブルにもこんなかわいいテーブルナプキンがはーと*りぼん

思わずパチリカメラハート

そして最後はレシピを書いてくださっている浮田シェフハート

真剣な表情もステキですハート

やさしいシェフとスタッフの方々の気配りのおかげで、とってもスムーズに撮影をすすめられましたハート

浮田シェフのページ、是非チェックしてくださいねはーと*はーと*ちぇっく

bye!!パステルはーと

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/hiroaki-ukita/

イケメンシェフ NEW・FACE の更新について

2011/07/21一般イケメンシェフ NEW・FACE の更新について

イケメンシェフ.com 事務局では、毎週イケメンシェフの取材を行っています。

毎週定期的にイケメンシェフ・NEW FACEが登場します!!

お楽しみに ♪♪

                       イケメンシェフ.com 事務局 編集委員会

神戸のおしゃれシェフが大集合!!

2011/07/21イケメンシェフ.com取材日誌神戸のおしゃれシェフが大集合!!

こんにちは!

イケメンシェフ探偵団のあっこです

ミシュランで星を獲得した料理屋の店主様にお誘いをいただき、

神戸のシェフがお料理を採点しあう「裏ミシュラン」というパーティーにお邪魔させていただきました!

前菜のテーマは「初夏」、

デザートのテーマは「チョコレート」。

シェフが一人一品ずつお料理を作って持ってきてくださいました

こちらはチョコレートのデザート味はもちろんですが、見た目もかわいくってうっとり

続いてはコチラ!

これなんだかわかりますか?

そう。

アワビです。

アワビがパイに包まれているのです。

もうだめですよね、これ。完全においしいやつですよね。

中を空けてみると、

なななんとフォアグラとトリュフまではいってる・・・!

食べてみると、おいしすぎて倒れそうになったことは言うまでもないでしょう、うん。

お料理に合うお酒もシェフが持ってきてくださっていて、赤ワイン・白ワイン・シャンパン・日本酒・・・

と、いろんなお酒がずらーっと並びました

イケメンにおいしい料理にお酒。

あれ?天国ですか、ここは。  っていう感じでした。笑

イケメンにかこまれて緊張しましたが、最後の方は酔っぱらってしまい何がなんやらわかりませんでした。笑

ごめんなさい・・・。

楽しい夜を過ごさせていただきました

神戸北野の○○さま、本当にありがとうございます。

 

乞うご期待

現在イベントを企画中

2011/07/21イベント情報現在イベントを企画中

近日発表!

乞うご期待!!

イケメンシェフ.com WEBサイトオープン!

2011/07/21一般イケメンシェフ.com WEBサイトオープン!

皆さま

 

「イケメンシェフ.com」 のWEBサイトがオープンしました!

現在は、大阪、神戸、京都のみですが、

8月以降、東京方面のイケメンシェフを順次掲載してまいります。

    よろしく、お願いいたします。

     

    イケメンシェフ.com編集チーム

    ページのTOPへ