イケメンシェフ.comの立ち上げ趣旨について

2011/08/30編集部ブログイケメンシェフ.comの立ち上げ趣旨について

 

みなさま、こんにちは!! 編集部のmiyataです。

さて、当サイトを立ち上げてから約1ヶ月が経とうとしております。

さまざまな方より応援のお言葉を頂戴しております。ありがたい限りです!!ありがとうございます。

 

おおよそ、男性には縁のないイケメンシェフ。 まさしく女性のためにあると思っているのですが、

実は、ただ単に「かっこいいから良い」とか「カッコ悪いからダメ」とか、「かっこよかったら美味しくなくてい良い」のか、

といったハナシではないのです。

 

私どもが取材させていただいおります、イケメンシェフの方々は、みなさん、広告の必要性などなく、どのお店も繁盛されています。

当然ながら、お料理や接客、雰囲気などがトータルで支持されている証拠だと考えております。

ではなぜ、少しふざけているとも思われかねない イケメンシェフ.com というサイトの取材にご協力いただけているのかと申しますと

現在の日本の経済情勢など何かしら混沌とした雰囲気が流れている中で、そんな雰囲気を遊び心あふれるコンセプトで

ちょっとでもお客さまに「楽しい♪」と思ってもらえたらというキモチでご協力いただいております。

毎日仕入、仕込み、メニュー作成など日々のレストラン業務にお忙しくされているシェフの方々が、なんとか当サイトの取材に時間を

割いていただいてくれているので、このサイトは成り立っているのです。

シェフの方々は、みなさんユーモアに富んでおり、エンタメ精神旺盛な方々ばかりです。

サービス業にとって、どんな手法であれ人を喜ばすために何かをするということは大切なことだと思います。

シェフの方々には大変感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

ご訪問していただいている読者の方々に、このイケメンシェフというコンセプトで良いも悪いもお楽しみいただけることを願っております。

サイトに対してのご意見も随時承っております。些細なことでもかまいませんので何なりと編集部までお寄せください。

少しカタイお話しになってしまいましたが、今後共 イケメンシェフ.com をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イケメンシェフ.com編集部

 

 

 

 

 

 

 

 

お詫び

2011/08/30一般お詫び

 

シェフの更新に一部、不具合が発生しておりました。

既に修正されております。

ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イケメンシェフ.com編集部

撮影リポート♥大阪・北新地 上崎憲明シェフ[酒人肴びりけん]

2011/08/30イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・北新地 上崎憲明シェフ[酒人肴びりけん]

こんにちはケアベア パープルs.heart*

撮影リポートしますぞう

今日のシェフは

大阪北新地にあります

酒人肴びりけん の 上崎憲明さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/noriaki-kamisaki/

こちらが上崎シェフハート

ダンディな大人の雰囲気を漂わせるイケメンシェフですハート

メインカットの撮影中はこんな感じです(´ー`) ポッ

こちらは料理中撮影akn

真剣な顔つきもダンディパステルはーと

上崎さんの撮影はほんとにすんなり、一瞬でOKがでましたケアベア ホワイトハート

撮影中も堂々とされていてかっこいいのですズキュン★はーと*ちぇっく

こちらはなんだかわかりますか?

そう、釣り道具のリールですぇっ...

釣り道具のリールがびりけんにあると、なぜだかおしゃれに見えてしまいます雷はーと*ちぇっく

お客様がおいていったそうですよはぁと

なぜそのお客様がその時リールを持っていらっしゃったのかが気になるところです・・・むむっ

もちろんびりけんさんもいますよーハート

お店に行ったときにどこにいるか是非探してみてくださいズキュン★はーと*りぼん

こちらは私服撮影時の上崎さんリボン

お、おとこまえ・・・んもうっハート

カメラチェックもしていただき、無事撮影終了です(´ー`) ポッs.heart*

ありがとうございましたケアベア ホワイトs.heart*キラキラ

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/noriaki-kamisaki/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW CHEF !! 大阪・日根野 門前有シェフ

2011/08/29一般NEW CHEF !! 大阪・日根野 門前有シェフ

new chef です!!

当サイト初のパティシエさんです♪ シェルル・フレーデルの門前シェフ。

すっごく背が高い男前さん!!

シェフの詳細はこちらをクリック!

 

 

NEW CHEF !!  東京・恵比寿 鈴木敏明シェフ

2011/08/28一般NEW CHEF !! 東京・恵比寿 鈴木敏明シェフ

イケメンシェフイケメン料理人の登場です♪

 

激戦区 東京・恵比寿のビストロ店「La LunaLuna」のオーナーシェフ 鈴木敏明シェフです。

関西出身で、実は偶然にも取材チームのスタッフ(大阪府寝屋川市出身)のエリアに非常に近いということがわかり

ローカルばなしに花が咲きました・・・。一問一答でも、「商売は笑売」とおっしゃていました笑。

そんなシェフの詳細情報はこちらをクリック!!

 

 

 

 

 

撮影リポート♥神戸・三ノ宮 川添義人シェフ[バルストロ キッチン]

2011/08/27イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥神戸・三ノ宮 川添義人シェフ[バルストロ キッチン]

こんにちはハート

撮影リポートしますミニー

今日のシェフは

神戸三ノ宮にあります

バルストロ キッチン の 川添義人さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/yoshihito-kawazoe/

お店は2Fがバー、3Fがキッチンになっていますはぁと

今回は3Fのバルストロキッチンを取材させていただきましたケアベア ホワイトハート

店内はこんな感じケアベア パープル

証明も暗めで、女子が好きそうなインテリアがいっぱいですハート

こちらが川添シェフハート

真剣に撮影に臨んでいただきました(。・`Д´・)

川添さんはとってもおもしろいシェフで、いつも場を和ませてくれますはぁと

カメラチェック中の川添さんハート

スタッフさんが端っこから川添さんをガン見していますが・・・

実はこちらはお料理中のカットを撮影しているところですニパーハート

スタッフさんもとっても気さくでおもしろい方なので、

川添さんをちゃかし中です・・・(´ー`) ポッ笑

このお二人以外にも、おいしいデザートを出してくれるメガネが似合う優しいスタッフさんや、

ジョニーデップ似のオトコマエスタッフさんもいらっしゃいますはぁはぁ*heart

お店に行きカウンターに座るとみなさんとお話しできるので、

とっても楽しい時間がすごせますよはぁと

こちらはお料理ハート

シェフ撮影、料理撮影ともにすんなりOKが出ましたハート

そしていよいよ私服撮影sei

準備する川添さん・・・

 完成!ズキュン★雷笑

おもしろすぎるでしょ?にこ笑

美人スタッフさんもアフロをかぶるという展開に・・・

ほんとにキレイな方なのに、おちゃめなのですズキュン★はーと*ちぇっく

もちろん私服撮影はアフロをとってこんな感じに仕上がりましたはーと*りぼん

イケメンですにこハート

皆さんも気さくなシェフとスタッフさんに会いにお店に行ってみてくださいケアベア ホワイトパステルはーと

取材のご協力ありがとうございましたケアベア ピンクs.heart*

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/yoshihito-kawazoe/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

限定特典満載のメルマガ会員サービスがスタート

2011/08/27一般限定特典満載のメルマガ会員サービスがスタート

イケメンシェフ.comでは、新しく、メルマガ会員サービスをスタートいたします。
その名も「イケメンシェフ.com こんなに特典委員会」です。
どこかで聞いた名前ですね。どうか内緒にしておいてください・・・。
簡単に申し上げますと、
①新しいシェフが更新した際(1週間に1回ペース)で更新情報が会員さまにメールでお知らせさせていただきます。
②イケメンシェフのお店に希望者でいく限定食事会(OFF会)に参加できる。
②シェフのイベントやシークレットレストランに優先的に参加できる。
③プレゼントキャンペーンなどで商品がもらえる。
④イケメンシェフ.com公認食べ歩きブログで執筆者になることができます。
などなどです。
中でも②のOFF会は、ふだんプライベートで行ってもなかなかシェフとお話しができないことありませんか?
シェフとたくさんお話しして、今まで知らなかったことなどを教えてもらったり、共通の趣味をもったお友達作りの機会の場として
ご活用できるのではないでしょうか。お気軽にご入会ください!!
*************************************************************イケメンシェフ.com事務局

編集部ブログがスタートします!

2011/08/27編集部ブログ編集部ブログがスタートします!

ごあいさつ

 

いつも、イケメンシェフ.comをご愛読いただきありがとうございます。

編集部では、イケメンシェフの方々とのネットワークをひろげ、おもしろいコンテンツをつくってまいりたいと考えております。

みなさまの声を広く伺いながら、よりみなさまが「おもしろい!」「たのしい!」と思っていただけるよう、精進してまいりますので、

よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イケメンシェフ.com編集部一同

NEW CHEF !!  京都・北大路 澁谷シェフ [北大路澁谷]

2011/08/25一般NEW CHEF !! 京都・北大路 澁谷シェフ [北大路澁谷]

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

 

やさしいまなざしが特徴のシェフ! 澁谷昭典シェフです!!

京都北大路にお店を構える澁谷シェフのお店は、すごくアットホームな温かみがあり

京都らしからぬ、一見さんwellcome!!といった感じでしょうか。

シェフの詳しい情報はこちらをクリック!

 

 

撮影リポート♥大阪・本町 角光洋[オステリア クティオット]

2011/08/24イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・本町 角光洋[オステリア クティオット]

こんにちはs.heart*

撮影リポートですハート

今日のシェフは

大阪本町にあります

オステリア クティオット の 角 光洋さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/mitsuhiro-kado/

とっても気さくなイケメンシェフですぷぅっ

お店の名前はこんな風に書きますハート

ミラノにある地下鉄の名前だそうですよケアベア ホワイト

おしゃれ・・・ハート

たくさんの人が交差する場所になるようにという想いがこもっているそうですハート

ステキですはぁはぁ

こちらが角シェフケアベア ピンクハート

さわやかイケメンですむうっハート

角さんに会いに常連のお客さまがいらっしゃるほどの人気シェフなのですハート

お店のスタッフさんも気さくな方ばかりで、お店に行くとお料理の味はもちろんのこと、

角さんやスタッフの方とお話しするのがとっても楽しいのですはぁはぁ

店内のカウンター上にはボトルがズラリハート

お料理に合うオススメワインもチョイスしてくれますよてへッ☆パステルはーと

カウンターに座るともちろん角さんを目の前にお食事ができます(´v`)♪ハート

こちらは角さんおすすめのキレイレシピのお料理ですケアベア パープル

皆さんもぜひ試してみてくださいねs.heart*

レシピはサイト内にアップしていますsei

コチラは角さんの足元・・・・・好き

イタリアンなのに和風ですはーと*りぼんキラキラ

なんかこういうのってお茶目でかわいいですよねうっとり・・・akn

撮影がすべて終わり、「OK~」とポーズする角さんてへッ☆ハート

いつもニコニコで、優しい角シェフはぁはぁ

皆さんもお店に遊びに行ってみてくださいねケアベア ホワイトはあと

角シェフ、スタッフの皆さま、撮影のご協力ありがとうございましたケアベア ピンクs.heart*

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/mitsuhiro-kado/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

NEW CHEF !! 東京・日本橋 中古哲郎シェフ [日本橋 Allegro]

2011/08/22一般NEW CHEF !! 東京・日本橋 中古哲郎シェフ [日本橋 Allegro]

イケメンシェフイケメン料理人です!!

 

 

最若手シェフではないでしょうか! 東京・日本橋にありますAllegroの若手シェフ 中古哲郎シェフです!!

なんと、今日がシェフのお誕生日なんです!! 全くの偶然です!!!

中古哲郎シェフ、HAPPY BRITHDAY!! 今年もいい1年でありますように!!!

詳しくはこちらをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影リポート♥神戸・三ノ宮 十河典史シェフ[鉄板焼 十河]

2011/08/19イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥神戸・三ノ宮 十河典史シェフ[鉄板焼 十河]

こんにちはs.heart*

イケメンシェフ探偵団のあっこですsei

今日の撮影リポートは

神戸三ノ宮にあります 鉄板焼 十河 の 十河典史さん ですむうっハート

http://ikemenchef.com/profile/norifumi-sogou/

十河さんはとっても大人で落ち着いた雰囲気の優しいイケメンシェフですちううっハート

でもおちゃめな部分も持っていらっしゃるんですよはぁと

こちらはお店の入り口ハート

私服撮影に使用した看板もこちらですくま

店内にもこだわりがたくさんですs.heart*

お店にあるお花は、十河シェフがいつもは自分で飾るそうなのですハート

華道をやっていらっしゃるそうですよ(。・`Д´・)

他にも、お店に飾ってある陶器は自分で焼いてるそうです!

なんと多才なシェフなんでしょうズキュン★パステルはーと

これはなんだかわかりますか?雷

実はお塩ですハート

ハートがかわいいですよねてへッ☆リボン

店内のどこかに飾ってあるので、お店に行かれた方は探してみてくださいね*heart

そして、お待たせしました、こちらが十河シェフです!

料理をしている姿ってやっぱりステキですハートakn

すごくきれいな鉄板があり、目の前でお料理してくれますズキュン★

つまり。

そう。

ずっとシェフを見ていられるわけですねはーと*ちぇっく

できあがったお料理はコチラリボン

おいしそう・・・パステルはーと

レシピはサイトでも公開中ですよキラキラ

シェフのおちゃめな一面をご紹介ハート

ど根性ガエルのマネをしています・・・(。・`Д´・)!笑

かわいい一面のある男性ってステキですニパーはーと*ちぇっく

カメラに向かってピースもしてくれましたs.heart*

シェフのおかげで楽しく撮影できましたハートハート

ご協力してくださった十河シェフ、マネージャーさま、ありがとうございましたハート

十河シェフのページ、是非チェックしてくださいねハートハート

byeはーと*ちぇっく

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/norifumi-sogou/

その他のグルメ情報はこちらにほんブログ村

NEW CHEF!!  大阪・谷町 百合草友和シェフ

2011/08/18一般NEW CHEF!! 大阪・谷町 百合草友和シェフ

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

 

大阪・谷町の一角にある一軒家のフランス料理店のオーナーシェフ 百合草友和シェフです!!

ビストロ使いのできる、とってもきさくであたたかいお店。

詳しくはこちらをクリック!!

 

 

 

報道関係者の皆様へ

2011/08/17プレス報道関係者の皆様へ

報道関係者各位

新しい飲食店情報サイト「イケメンシェフ.com」
スタートのお知らせ

 

美味しい料理にプラス・イケメンをテーマにしたwebマガジン「イケメンシェフ.com」がオープン!

平成23年7月21日よりスタートした、美味しい料理にプラス・イケメンという女性に嬉しいコンセプトで展開中のwebマガジン「イケメンシェフ.com」(http://ikemenchef.com)。東京・大阪・神戸・京都を中心に活躍しているイケてるシェフを紹介しています。

PDFデータはこちら

【アクセス先】

●イケメンシェフ.com>>>  http://ikemenchef.com

●イケメンシェフ.com編集部FBページ>>>  https://www.facebook.com/ikemenchef

●イケメンシェフ.com取材日誌>>>  http://ameblo.jp/ikemenchef/

中でもシェフのプライベート写真は好評で、ふだん目にしないシェフの私服姿は十人十色。モデル顔負けのシェフや自転車にこだわる個性派などさまざま。シェフの人物像を浮き彫りにし、「シェフと客」から「人と人」のコミュニケーションを創造していきたいと考えています。8月16日現在、掲載シェフは25名ですが毎週取材を重ねており100名そして200名と大勢のイケメンシェフを一同に見ることができるコンテンツに成長する予定です。また人気シェフについては、特集枠を組んでさらに深くシェフの人物像を掘り起こしたり、掲載写真のボリュームを増やしたりしながら読者の満足度を向上させていきたいと考えています。

活用法としては、自らの行きつけレストランを探したり、東京大阪間を出張される方には出張先でのレストラン情報の提供、女性が担当者であるクライントの接待での活用、ちょっと贅沢なプレミアム女子会、お母さんのお誕生日会など、女性目線のレストランセレクトのひとつとして新しい角度のwebマガジンとして成長させてまいります。また、読者のおすすめイケメンシェフを紹介いただくコーナーもありオープン以来、予想外に大盛況です。

フェイスブック、ツイッター、アメブロなどのSNSを活用した独自の集客策で多くの女性ファンを獲得しています。読者層は、25才~50才の女性が中心で、可処分所得が高い層が比較的多い傾向にあります。媒体としても可能性に飛んだwebマガジンで、イケメンシェフを大勢集めたプロモーションやイケメンシェフによる料理教室の展開など、イケメンシェフをキーワードにさまざまなプロモーション、タイアップ企画、イベント制作などが可能となっています。

【お問合せ先】イケメンシェフ.com 編集部 06-6947-4520 (担当:宮田恭章)

 

撮影リポート♥大阪・本町 森田英二シェフ[ラ・グラッツア]

2011/08/16イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・本町 森田英二シェフ[ラ・グラッツア]

こんにちはキラキラ

イケメンシェフ探偵団のあっこです(。・`Д´・)

今日の撮影リポートは

大阪本町にあります La Grazia [ラ・グラッツア]  の 森田英二さん ですにこハート

http://ikemenchef.com/profile/eiji-morita/

森田さんはとっても優しくて、とっても癒されるイケメンシェフなのですちううっハート

店内はこんな感じケアベア パープルはぁと

ほんとにイタリアに来たみたいな雰囲気が広がっていますにこ

こんなかわいいカエルさんがいますハート

壁にもかわいい小物がてへッ☆パステルはーと

こちらが笑顔がステキな優しい森田シェフakn

私服撮影はお店のドアの前で撮っていたんですよくまリボン

ここです(´v`)♪ハート

そして撮影終わりになんとお料理をごちそうしてくれましたケアベア ホワイトはあと

オーナーさまもやっぱり親切ですちううっ

そしておキレイなのです(。・`Д´・)ハート

森田さんはお食事している間も楽しくお話をしてくださって、ほんとにとってもステキな方でした(´ー`) ポッはぁと

真剣な顔もキュンときます・・・んもうっハート見つめないでください・・・んもうっ

本当に楽しく撮影させていただきましたはぁと

ありがとうございましたはぁはぁ

森田シェフのページ、是非チェックしてくださいねハートハート

bye!はーと*りぼん

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/eiji-morita/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW CHEF!! 大阪・天満橋 エルマンヤルチュン・シェフ

2011/08/15一般NEW CHEF!! 大阪・天満橋 エルマンヤルチュン・シェフ

イケメンシェフ・イケメン料理人の登場です!

初の外国人シェフです!! 大阪・天満橋にある [BALVIDA TENMABASHI] の エルマン・ヤルチュン シェフです!

詳しくは、こちらをクリック!!

 

 

撮影リポート♥大阪・本町 小林岳シェフ[yotteria GAKU]

2011/08/12イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・本町 小林岳シェフ[yotteria GAKU]

こんにちは(´ー`) ポッ

今日のシェフは

大阪本町にあります yotteria GAKU の小林岳さんですハート

http://ikemenchef.com/profile/gaku-kobayashi/

豚料理で有名なGAKUの店内にはこんなにかわいい豚さんがたくさんいましたズキュン★ハート

こんなところや、

こんなところにまで*heartキラキラ

ピン、缶バッチにも豚さんがいますよはーと*ちぇっく

お客さんがプレゼントしてくれたものを飾っていたらどんどん増えたそうですてへッ☆パステルはーと

さすがお客様に愛される人気店ズキュン★

ほんとにいろんなところに豚さんがいるので、お店に遊びに行ったときは探してみてくださいねうっとり・・・ハート

こちらは料理中写真を撮影中の小林さんニパー

真剣な顔つきもかっこいいですはぁはぁハート

店内のインテリアはこんな感じはぁと

レトロチックでかわいいですハート

このライト素敵ですーハートハートハート

コチラは私服撮影の時の小林さんハート

シャツ+ハットで、一瞬で決まっちゃうところがイケメンですよねむむっハート

小林さんの笑顔に癒されながら撮影できましたーはぁはぁs.heart*

小林シェフのページ、是非チェックしてくださいねはーと*はーと*ちぇっく

ばいー!!はーと*りぼんキラキラ

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/gaku-kobayashi/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW CHEF!! 東京・西麻布 鳴神正量シェフ

2011/08/11一般NEW CHEF!! 東京・西麻布 鳴神正量シェフ

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

 

有名店がひしめく激戦区 西麻布で大人気のオーナーシェフ・鳴神正量シェフです。

詳しくは、こちらをクリック!!

 

NEW CHEF !! 東京・銀座 平野太一シェフ

2011/08/11一般NEW CHEF !! 東京・銀座 平野太一シェフ

イケメンシェフ new face です!!

 

銀座で女性にやさしいイタリア料理を日夜作り続けているシェフ!

平野太一シェフです。詳しくはコチラクリック!!!

 

 

撮影リポート♥大阪・本町 イム ジェヒョンシェフ[NAMU korean cuicine&bar ]

2011/08/08イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・本町 イム ジェヒョンシェフ[NAMU korean cuicine&bar ]

こんにちはs.heart*

撮影リポートします(´ー`) ポッ

今日のシェフは

大阪本町にあります

NAMU korean cuicine&bar の イム ジェヒョンさん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/jae-hyung-lim/

長身の韓流シェフですよハート

ちらりはぁと

キッチンからのぞくイムシェフです(´v`)♪

もちろん日本語もお上手で、普段はホールにも出てお客さんとお話しもされるそうなので、

みなさん、チャンスですよ!ニパーハート

店内はすごくゆっくりできる空間ですハート

柱の奥がひとつひとつ個室になっています*heart

間接照明も心地いいですくまはーと*ちぇっく

こちらはイケメンシェフ.comのサイトで紹介しているイムさんのお料理

コラーゲンたっぷりなんですよズキュン★はーと*ちぇっく

お仕事中のカット撮影のセッティングを待っているイムさん雷

私がお客さん役で前のカウンターに座って、

私に料理を出すというシチュエーションでしていただいたので、

そう!近距離!ハートakn

目を合わすのが恥ずかしいくらいイケメンですズキュン★ハート


こちらは私服撮影中の写真ですはぁと

また、目があってます!はぁはぁふにゃー

あ、私が持っているカメラを見てるだけなんですが 笑

いいのです!カメラ越しに目があっているのです!ちううっ

知り合いの方が前を通り、恥ずかしがる一面も・・・s.heart*

終始笑顔で撮影にご協力していただきましたケアベア ピンクs.heart*

ありがとうございましたはーと*りぼんキラキラ

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/jae-hyung-lim/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW CHEF !! 大阪・北新地 林弘治シェフ

2011/08/08一般NEW CHEF !! 大阪・北新地 林弘治シェフ

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

 

大阪・北新地の淡路島の魚介類が自慢の和食店「心屋」オーナーシェフ林弘治シェフが

新たにイケメンシェフに加わりました。

詳しくはこちらへアクセス!!!

 

 

 

撮影リポート♥神戸・摂津本山 杉町仁シェフ [イル フラテッロ]

2011/08/05イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥神戸・摂津本山 杉町仁シェフ [イル フラテッロ]

おはようございますハート

今日の撮影リポートケアベア パープルはぁと

今日のシェフは

神戸・摂津本山にあります IL FRATELLO [イル フラテッロ] の杉町仁さんですハート

http://ikemenchef.com/profile/hitoshi-sugimachi/

とっても優しい、さわやかなおしゃれシェフですはぁはぁはぁと

店内は落ち着いた雰囲気で、かわいい小物がたくさんs.heart*

ブラウンシュガーの小瓶ハート}


アンティークっぽい天秤の置物ハート

真っ白の壁にこんな感じで空間が作られていて、そこにかわいい小物が入ってるのですハート

お店を作るときにはただの壁だったそうなのですが、

シェフが変更したんですってケアベア ピンクリボン

こちらは入り口パステルはーと

イケメンシェフ.comのサイトの、杉町さんのプロフィール写真の後ろにもうつっている「IL FRATELLO 」の文字は

この入り口の文字なのです*heartキラキラ


サイトではアップされなかった杉町さんの正面のお写真もこちらで公開しますハートハート

こちらはなんの写真かわかりますか?キラキラ

写真チェックに行こうと、撮影場所を離れる杉町さんの足元です雷

そう、

撮影位置にちゃんと戻れるように、靴を置いて移動してくれたのですズキュン★akn

しっかりカメラチェックをしていただいてますが、

靴は履いていませんパステルはーと

靴下のままチェックしてくれていますてへッ☆はーと*りぼん

おちゃめですよねハート

こちらは私服撮影のカットですキラキラ

日がばんばんあたって暑い中、シェフだけを見ているとさわやかーで涼しくなれましたうっとり・・・

シェフが読んでいる本はこんな本でしたハート

撮影が終了して帰ろうとしていた時に、シェフから忘れ物をしているとのお電話をいただき戻ろうとしたら、

走って外まで持ってきてくださっているシェフを発見!ぇっ...akn

本当に優しいシェフに終始癒されましたはーと*りぼん

杉町シェフのページ、是非チェックしてくださいねハートハート

バーイ!!ハートキラキラ

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/hitoshi-sugimachi/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW CHEF !!  大阪・本町 山本嘉嗣シェフ

2011/08/04一般NEW CHEF !! 大阪・本町 山本嘉嗣シェフ

イケメンシェフイケメン料理人の登場 です!!

 

 

大阪・本町でスペイン・バスク料理のお店 ETXOLA [エチョラ] 山本嘉嗣シェフが

新たにイケメンシェフに加わりました。

詳しくはこちらをクリック♥

バスク料理についてはこちらをご覧ください♪♪

 

撮影リポート♥神戸・元町 鉄川裕介シェフ[ラトリエ]

2011/08/01イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥神戸・元町 鉄川裕介シェフ[ラトリエ]

こんにちはケアベア パープル

イケメンシェフ探偵団のあっこですsei

今日の撮影リポートは

神戸元町にあります cucina L’ATELIER [ラトリエ]  の 鉄川裕介さん ですにこハート

http://ikemenchef.com/profile/yusuke-tetsukawa/

鉄川さんは性格も話し方もやさしくて、あまーい感じのステキなイケメンシェフですちううっハート

私の予想ではマダムキラーですハート

ラトリエの店内はとにかくかわいいのですハート

これはテーブルクロスちううっ

かわゆすでしょ?s.heart*

この柄、おしゃれすぎますズキュン★

店内はこんな感じ*heartキラキラ


かわいいー!んもうっはーと*りぼんパステルはーと

こんなお部屋に住みたい…akn雷

こんなかわいい店内から、キッチンの方をのぞくと・・・

いました!イケメンシェフ!てへッ☆はーと*

料理をする鉄川さんの真剣な顔つきも素敵ですキラキラ

私服撮影は店のすぐ近くでしたので、

すごく恥ずかしそうにしてらっしゃいましたむむっ


でもいつでも真剣な鉄川さんはぁはぁ

カットの説明を聞いてくださっていますs.heart*

と、その時・・・!・・・・。


近所の人が通り、ひやかされるというハプニング!!!!!!!!!!!!!!ハート

照れまくっている鉄川さんかわいかったです(´ー`) ポッハート

優しい鉄川シェフに癒されましたーハートハート

鉄川シェフのページ、是非チェックしてくださいねハートハート

bye~はーと*りぼん

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/yusuke-tetsukawa/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW CHEF !!  神戸・三ノ宮 植村良輔シェフ

2011/08/01一般NEW CHEF !! 神戸・三ノ宮 植村良輔シェフ

イケメンシェフイケメン料理人の登場 です!!

 

 

神戸・三ノ宮で日本料理店 料理屋 植むら 植村良輔シェフが

新たにイケメンシェフに加わりました。

詳しくはコチラをクリック♥

ページのTOPへ