取材リポート 神戸・三ノ宮 植村良輔 [ 料理屋 植むら ]

2011/09/30イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 神戸・三ノ宮 植村良輔 [ 料理屋 植むら ]

こんにちは(。・`Д´・)

今日の撮影リポートは

神戸三ノ宮にあります

料理屋 植むら の 植村良輔さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/ryosuke-uemura/

料理屋植むらはミシュランの星を持つ、料理屋さんですハート

一枚板がかっこいい・・・ハート

こちらが店主の植村さんハート

すごくおもしろいお兄様なんですが、照れ屋さんな一面ももっていてますハート

料理をしている姿は真剣そのもの(´ー`) ポッハート

和食の料理人の方がこういう風に魚をさばいている姿ってなんでこんなに凛々しくて男らしいんでしょうかはぁはぁ

かっこいいですちううっハート
カメラチェックをする植村さんはぁと

 こちらはお店にあるコンセントですはぁと

こんなところにもこだわりが(。・`Д´・)ハート

こちらは植村さんとお店のみなさまハート

みなさん丸刈りです!(。・`Д´・)

この中から近々イケメンシェフ.comの取材を受けていただく方がいらっしゃいますのでお楽しみに(´ー`) ポッはぁと

そしてこちらは私服撮影で照れまくる植村さんですうっとり・・・

でも、こんなに真剣な表情で臨んでいただけましたs.heart*

お忙しい中、本当にありがとうございました(=´;ω;`=)ハートハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/ryosuke-uemura/

NEW CHEF !!  大阪・深井 井村吉秀 [ Restaurant doucedouce ]

2011/09/28一般NEW CHEF !! 大阪・深井 井村吉秀 [ Restaurant doucedouce ]

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

 

大阪の堺のイケメンシェフです!! 泉北高速鉄道沿線 深井駅より徒歩5分のところにある

フランス料理店 Restaurant doucedouce オーナシェフ 井村吉秀シェフです!!

とても背が高いシェフで掲載シェフの中でも1,2位を争うほどのトールサイズ!!

家庭的なお店を目指し、地域に愛されているオーナーシェフです。

シェフの詳しい情報はこちらをクリック!!

 

 

 

取材リポート 京都・堀川 清水正シェフ [ レストラン むとう ]

2011/09/27イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 京都・堀川 清水正シェフ [ レストラン むとう ]

こんにちはalice*s.heart*

今日の撮影リポートは

 
京都堀川にあります

レストランむとう の 清水正さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/tadashi-shimizu/

こちらはスタッフの方とお話ししている清水シェフハート

 こんな感じで、窓からシェフがお料理をしているところを見ることができますよ(´ー`) ポッ

こちらは料理中の清水さんですハート

真剣な表情ですハート

 

厨房もピカピカなんですよs.heart*

 こんなカラフルな食材から、

こんな素敵な料理ができあがりましたはぁはぁはぁと

料理が終わり休憩中の清水さんハート

スタイルがいい・・・んもうっ

あ・・・

隠し撮りしているのがばれました!!!!!!!!!!!!!!

以前にこのブログでご紹介した、コルクの人形がたくさんあるレストランはここ、

レストランむとうでしたsei


まだまだたくさんあって、人形を探すのもなかなか楽しいんですハート

そしてこちらは私服撮影中sei

 屋上にもテーブル席があり、そこで撮影させていただきましたハートハート

ご協力ありがとうございましたケアベア ピンクs.heart*

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/tadashi-shimizu/

シェフの店 ぶらりランチの旅 vol.1 竹内啓二シェフ[イル ルォーゴ ディ タケウチ]

2011/09/26編集部ブログシェフの店 ぶらりランチの旅 vol.1 竹内啓二シェフ[イル ルォーゴ ディ タケウチ]

 

こんにちは。

 

大阪も秋らしくなってまいりました。

今日は、大阪・福島にある il luogo di TAKEUCHI [イル ルォーゴ ディ タケウチ] でランチしてまいりました。

パスタランチで種類は2種類。

最初、スープとサラダのプレートがいただけます。

写真撮り忘れましたが、パンもあります。

※パンはおかわりできます♪♪

ちょっとサラダのドレッシングの酸味が

個人的には強かったけど

安定した美味しさです。

 

パスタはオイルソースのパスタをセレクト。

最後にカフェが付いて、1,000円です。

福島ではお値打ちですね!!

お店もオシャレで居心地が良い感じです。

カウンターと奥にもテーブル席があり、時と場合によって使い分けでそう。

今度、夜も行きたいですね~♪

 

by 編集長 miyata

お店の情報はこちら ▶▶▶

 

 

NEW CHEF !!  東京・天神町 大原易裕シェフ [ PIATTHI CASTELLINA ]

2011/09/25一般NEW CHEF !! 東京・天神町 大原易裕シェフ [ PIATTHI CASTELLINA ]

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

 

東京は神楽坂に2011年9月にオープンしたお店のオーナーシェフ 大原易裕シェフです!!

既に西麻布に人気店 Ristorante Castellina を擁しており、今回2件目のお店です!!

有名店の料理長や海外のレストランで修業をした、これから見逃せないシェフ!!

詳しくはこちらをクリック!!

 

 

取材リポート 神戸・元町 坂田正宏シェフ [ オステリア・ガウダンテ ]

2011/09/23イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 神戸・元町 坂田正宏シェフ [ オステリア・ガウダンテ ]

こんにちはs.heart*イケメンシェフ探偵団あっこですハート
今日の撮影リポートは

神戸元町にあります

オステリアガウダンテ の 坂田正広さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/masahiro-sakata/

オステリア ガウダンテは歴史が古く、常連のお客様も多いお店ですs.heart*

店内はこんな感じハート

インテリアもなんとなくレトロで懐かしい感じですちううっハート

そしてこちらが坂田シェフですはぁはぁ

優しい表情が甘くって、ほわーはぁはぁってなりますよね(´ー`) ポッはぁと

坂田さんのキレイレシピはティラミスでしたにこ

いつも四角いティラミスばっかり食べているので、ふわふわのティラミスに感激ですハート

一度ティラミスを作ったことがあるのですが、冷蔵庫でひやしてもいっこうに固まらず、

どろどろの状態で終わっていった経験がありますぇーん...

坂田シェフのレシピを見ながら再チャレンジしてみようかな雷はーと*ちぇっく

こちらは私服撮影の様子はーと*

店の前は高架下なので人通りが多く、少し時間がかかってしましましたが、

ばっちり撮影終了しましたはーと*りぼん

撮影にご協力していただきました坂田シェフ、店長様、スタッフの方々、

ありがとうございましたケアベア ピンクs.heart*

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/masahiro-sakata/

撮影リポート♥シェフ 京都・丸太町 大井一希シェフ [ ラ・カマルティーナ ]

2011/09/23イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥シェフ 京都・丸太町 大井一希シェフ [ ラ・カマルティーナ ]

こんにちは!s.heart*

撮影リポートです(。・`Д´・)

今日のシェフは

京都丸太町にあります

La Camartina [ラ・カマルティーナ] 大井一希さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/itsuki-oi/

さわやかで優しいイケメンシェフですよハート

店内はこちらs.heart*

優しい色使いの素敵なお店です(´ー`) ポッ

そしてこちらが大井シェフはぁと

さわやかですはぁはぁほえー

 こちらはキッチンの中で、料理中の撮影の様子ですsei

カットを一緒に考えてくださっています(´v`)♪ハート

いろんなカットを試しているうちに私はオフショット用のカメラでバチバチ撮りまくりましたalice*

撮影カットも決まり、カメラチェックをする大井さんハート

恥ずかしそうにしてらっしゃるのですが、

その笑顔もかっこいいのですドキドキハート

最後は私服撮影s.heart*

 白の短パンが更にさわやか度を上げていることは言うまでもありませんはぁはぁ

そして似合いすぎていますはぁはぁ

通り面したお店の前においてある椅子に座っての撮影でしたハート

この椅子、座るようではなくインテリアなので、皆さんは腰を掛けないようにお願いしますぇっ...

無事撮影、終了しましたケアベア ピンクs.heart*

ありがとうございましたはーと*りぼんキラキラ

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/itsuki-oi/

NEW CHEF !!  竪山諭史シェフ [TATEZAN]

2011/09/21一般NEW CHEF !! 竪山諭史シェフ [TATEZAN]

NEW CHEF !! 登場です!!

 

京都・三条富小路にひっそりと佇むお店[tatezan kyoto]のオーナーシェフ 竪山諭史シェフ!!

まさにこのお店が、隠れ家というのにふさわしいお店です!! ちょい悪おやじをめざして・・・ 竪山シェフを応援しよう!!

詳しくはこちらをクリック!!

 

 

 

 

 

撮影リポート♥シェフ 京都・丸太町 田淵章仁シェフ [ クレメンティア ]

2011/09/20イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥シェフ 京都・丸太町 田淵章仁シェフ [ クレメンティア ]

こんにちは-!s.heart*

撮影リポートします(´ー`) ポッ

今日のシェフは

京都丸太町にあります

Clementia [クレメンティア] の 田淵章仁さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/akihito-tabuchi/

クレメンティアはお客様の書き込み&口コミで最近人気爆発中なんですハート

 いつも忙しいので、お店に行くときは予約のお電話してみてくださいねちううっハート

そんな人気店のシェフがこちら、田淵さんですはぁと

とっても優しく、気配り上手なイケメンシェフですはぁはぁ

私の友人がサイトを見て田淵さんに恋していましたはぁと

実際にお会いすると、イケメン度はさらにアップしますよはぁはぁ

お料理撮影では、料理に盛り付けるオレンジを切っているところを撮影させていただきましたハート

こちらはレシピを作成する田淵さんケアベア パープルハート

田淵さんが考えてくださったレシピはサイトにて公開中ですseiハート

そのお料理(スイーツ)がこちら!ハート

試食させていただいたのですが、

あっさりしているので後味もすごくいいし、おいしかったです(´ー`) ポッ

白ワインがアクセントできいていて、白ワイン好きな私としては是非おうちで作ってみたいですねハート

料理撮影はこんな感じでしていますハート

意外とライトがすごくあたっているんですよハート

さてさて、ガレットデロワって皆さん知っていますか?女の子

ケーキの中に人形がひとつはいっていて、切り分けて食べ、人形が当たった人が王様になれるという

フランスの公現祭の新年のお祭りだそうですズキュン★ハート

こちらはその人形ですハート

田淵さんの奥さまがコレクションしたそうですちううっパステルはーと

こんなに王様に・・・ぇっ...!うらやましいですねハート

こちらは私服撮影の様子*heart

本当は店の前の撮影でしたが、なぜカットが京都風な町中でのものにかわったのかといいますと・・・

そう、光が当たりすぎて相当まぶしいのです!きらきら*しずく

カット変更したおかげでサイトで公開している写真は素敵な笑顔が撮れていますakn

是非チェックしてみてくださいねはーと*りぼんキラキラ

撮影にご協力していただきました田淵シェフ、

ありがとうございましたケアベア ピンクs.heart*

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/akihito-tabuchi/

NEW CHEF !!  東京・原宿 野田雄紀シェフ [kiki]

2011/09/15一般NEW CHEF !! 東京・原宿 野田雄紀シェフ [kiki]

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

 

有名ビストロ店で副料理長まで務めた野田シェフ。これからの若手シェフをみなさんで応援しよう!!

詳しくは、こちらをクリック!!

 

 

 

NEW CHEF !!  京都・西ノ京 渡辺武将シェフ [カ・デル ヴィアーレ]

2011/09/13一般NEW CHEF !! 京都・西ノ京 渡辺武将シェフ [カ・デル ヴィアーレ]

 

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

 

京都・西ノ京にある 「カ・デル ヴィアーレ」のオーナーシェフ 渡辺武将シェフです!!

体育会系なとてもがっちりしたシェフさんです♪♪    なのですが、、、、、これはまた取材リポートで詳しくお伝えしますが

結構マメなシェフさんなんです♥

詳しくはこちらをクリックです!!

 

 

 

 

 

取材リポート♥大阪・本町 中山大輔シェフ [ ユニック ]

2011/09/12イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート♥大阪・本町 中山大輔シェフ [ ユニック ]

こんにちははあと

撮影リポートしますハート

今日のシェフは
大阪本町にあります

UNIQUE [ユニック] の 中山大輔さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/daisuke-nakayama/

さっそく!

こちらが中山シェフですはぁはぁハート

撮影にも慣れた様子で堂々としてらっしゃいます(´ー`) ポッs.heart*

凛としている中山さんですが・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

撮影の合間に変顔を披露してくれるというおちゃめな一面も!ニパー

そしてまた撮影に戻る・・・ぇっ...はーと*りぼん

そしてそして、完璧なカットがあっさり取れてしまうというスマートさですハート

ステキすぎますはぁはぁ

店内はこんな感じはぁと

落ち着いた雰囲気になっていますむうっ

夜は証明を落としてこんな感じになります(´v`)♪

この建物にはすごく古い歴史があり、
建物自体の価値もかなり高いようですsei

壁はこんな感じで、そのまま見えるようになっていて
壁の前にガラスがはってありますseiハート

そしてこちらが料理中の中山さんハート

何枚か撮影しましたが、サイトで使っている写真は
実はここから入り口のほうにいるスタッフの方に中山さんが話しかけている写真なんです(´ー`) ポッ

真剣な表情で料理をしている写真か、どっちにするか迷ったのですが、

笑顔があまりにも素敵だったので、今アップしている写真に決めましたはーと*りぼん

そしてこちらは私服写真カメラ

Tシャツがかわいすぎますはーと*ちぇっくキラキラ

スタイルがとってもいいので、Tシャツスタイルが似合いますズキュン★

というか、中山さん、足長すぎです!はぁはぁ

気さくな中山シェフのおかげで楽しく撮影できましたハート
中山シェフ、撮影にご協力してくださったスタッフの皆様、ありがとうございましたケアベア ホワイトs.heart*キラキラ

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/daisuke-nakayama/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

取材リポート♥大阪・本町 光山公行 [ レストランmitauyama ]

2011/09/09イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート♥大阪・本町 光山公行 [ レストランmitauyama ]

こんにちはハートケアベア ホワイトハート

撮影リポートですはぁと

今日のシェフは

大阪本町にあります

Restaurant MITSUYAMA の 光山公行さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/tomoyuki-mitsuyama/

 店内はこんな感じですケアベア ピンクハート

こんなおしゃれなガクもかざっていますケアベア ホワイトs.heart*

ヒマワリも発見ハート

 やっぱり夏らしい花を飾ると夏のお料理もおいしくなりますよね(。・`Д´・)

コチラは光山さんのお料理はぁと

トマトが涼しげですはぁはぁ

レシピはサイトにて公開中ですよ(´v`)♪ハート

カッペリーニは「天使の髪の毛」と呼ばれるほど、細いパスタなのですハート

私はいつもそうめんで代用しようと試みるんですが・・・やっぱりダメダメですね!!!!!!!!!!!!!

そして!こちらが光山シェフ!はぁと

 ワイルドなのにどこかキュートなイケメンシェフですドキドキハート

笑顔も素敵ですはぁはぁハート

 Tシャツで様になってしまうところがイケメンですはぁはぁ

私服撮影は雨の中で行ったのですが、光山さんのおかげで、いいカットをすぐにとることができましたハート

サイトのトップページにも掲載されているイケメンシェフの光山さんに会いに、ぜひ皆さんもお店にいってみてくださいねケアベア ホワイトs.heart*キラキラ

光山シェフ、スタッフの方々、ありがとうございましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/tomoyuki-mitsuyama/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW CHEF  !!  大阪・南森町  山田義輝シェフ [ノガラッツア]

2011/09/08一般NEW CHEF !! 大阪・南森町  山田義輝シェフ [ノガラッツア]

イケメンシェフイケメン料理人の登場です ♪♪

NEW CHEF 登場です!!!

大阪・南森町にある「ノガラッツア」の山田義輝シェフです!!!

シェフの詳しい情報はこちらをクリック!!!

 

 

 

 

NEW CHEF !!  東京・駒込 八牟禮一哉シェフ  [ル・リュタン]

2011/09/08一般NEW CHEF !! 東京・駒込 八牟禮一哉シェフ  [ル・リュタン]

イケメンシェフイケメン料理人の登場です

 

東京は駒込にあるカジュアルフレンチのお店「ル・リュタン」シェフ 八牟禮一哉シェフです♪♪

詳しくはこちらをクリック!!

 

 

取材リポート♥大阪・心斎橋 中田貴紀シェフ [ ドウアッシュ ]

2011/09/06イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート♥大阪・心斎橋 中田貴紀シェフ [ ドウアッシュ ]

こんにちはハート

イケメンシェフ探偵団のあっこですケアベア ホワイト

撮影リポートしますはぁと

今日のシェフは

大阪心斎橋にあります

フレンチレストラン ドゥ アッシュ の 中田貴紀さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/takanori-nakata/
店内はこんな感じですケアベア パープル

太陽の光が差し込んで、すごく美しい空間ですはーと*ちぇっく

店内には夏らしいひまわりを基調としたアレンジがたくさんはーと*りぼんakn

このおっきいお花はサイトオープン前にツイッターやfacebookで公開したものですよ*heart

店内にはお水が流れていて、本当にゆったりとした時間を過ごせる空間ですズキュン★

コチラは撮影用の料理をつくっている中田さんにこ

いつも優しい笑顔なんですが、やっぱりお料理中の姿も凛々しくてかっこいいですヤダワァ・・・

こちらは中田さんのメインカットを撮影した2階の様子ですはぁと

大人な雰囲気が漂っています(。・`Д´・)

中田さんの後ろに写っていたのはこちらケアベア ピンク

見ているだけでもキレイでうっとりでした(´ー`) ポッs.heart*

こちらは撮影待ちの中田さんハート

なんかなんでも様になってしまいますよねむうっズルイ

私服撮影では1階のカウンターを使用させていただきましたハート

少し照れる中田さんをバシバシ撮らせていただきましたよーてへッ☆ハート

ドゥ アッシュは、もともとあった建物をリノベーションしたそうで、

店内にはこんなものが残っていましたパステルはーと

 そう、このハンドルがついた大きな鉄板、

昔は金庫だったそうですぇっ...キラキラ

ただの金庫がこんなにおしゃれになるんですねはーと*りぼん

撮影は無事終了ケアベア ホワイトs.heart*キラキラ

みなさんもさわやかで優しい中田シェフに会いに、ぜひお店に遊びに行ってみてくださいね女の子

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/takanori-nakata/

 
イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW CHEF !! 京都・四条 西山哲平 [amedio]

2011/09/05一般NEW CHEF !! 京都・四条 西山哲平 [amedio]

 

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

 

さわやか系シェフ登場です!!  京都・四条のamedioを執りし切るシェフ、西山シェフです♥

見たまま、やさしさに溢れたシェフです♪

シェフの詳しい情報はこちらをクリック!!

 

 

 

 

取材リポート♥大阪・福島 竹内啓二シェフ [ il luogo di TAKEUCHI ]

2011/09/02イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート♥大阪・福島 竹内啓二シェフ [ il luogo di TAKEUCHI ]

こんにちはalice*

撮影リポートですはぁと

今日のシェフは

大阪福島にあります

il luogo di TAKEUCHI [イル ルォーゴ ディ タケウチ] の 竹内啓二さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/keiji-takeuchi/

 店内はこんな感じですハート

そう、カウンターに座ると竹内さんの真ん前なのですちううっはぁと

竹内さんは・・・

じゃんはぁと

文句なしのイケメンですケアベア ピンクはぁと

スタッフさんと撮影のお料理を作ってくださる竹内さんうっとり・・・

笑顔がステキですニパー

こちらは竹内さんのプロフィール写真の後ろに写っていたガクですs.heart*

おしゃれですよねハート

個人的にil luogo di TAKEUCHIの壁がすごく好きですハート

こんな感じちううっ

奥がテーブル席になっていますハート

テーブル席にはこんな窓がありますケアベア ピンク

この小窓はオープン当初、スタッフ数が少なかったときに

キッチンからお客様の様子をうかがえる様につけたそうなのですが、

今は逆にお客様にのぞかれるそうですよてへッ☆ハート

ライトもアンティーク調でかわいいんですよはぁはぁ

私服撮影はガラス張りになっているお店の外で撮影しましたリボン

白ぶちのサングラスが似合う方に初めてお会いしました・・・さすがイケメンですズキュン★キラキラ

最後はみなさんで撮影させていただき、

無事撮影終了です(´ー`) ポッs.heart*

みなさまありがとうございましたケアベア ホワイトs.heart*キラキラ

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/keiji-takeuchi/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW CHE !!  東京・白金台 菊池基央シェフ [ジョンティアッシュ]

2011/09/01一般NEW CHE !! 東京・白金台 菊池基央シェフ [ジョンティアッシュ]

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

決して今風ではないけど、味のあるイケてるシェフをご紹介♪♪

 

東京・白金台のジョンティアッシュの厨房を切り盛りするシェフ・菊池基央シェフです!!

風格のある、どこかしら基本さえ漂うシェフ。 料理にまっすぐに向き合うシェフさんです。

 

シェフの詳しい情報はコチラをクリック!!

 

 

 

ページのTOPへ