取材リポート☆料理研究家かどさん TV撮影裏舞台♥

2012/01/30イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆料理研究家かどさん TV撮影裏舞台♥

こんにちはキラキラ
みかですダッシュ

先日、放送された料理研究家のかどさん、ご覧になっていただけたでしょうか!?Wハート
実は、収録に5時間程かかったんですためいき
撮影中にスマホのシャッター音が響くのはダメだったので、たくさんは写真とれなかったのですがううっ...
撮影の現場をお見せしちゃいますかおキラキラ

ではではビックリ
撮影時にサングラスを最初かける予定だったのでaya
事前に買いに行きましたはぁはぁ
お店でつけてもらいましたにゃ上げ上げ

1つ目sei

西部警察でてそぉ(´-ω-`)

2つ目かお

よく街中でみるお兄さん系ですルンルン

次の日・・・キラキラ

衣装に着替えてサングラスon!!

イェイイェイハート

似合うじゃーん(*´・ω・`)

どぉですか!?ふふ~ん
細見で、スタイルいいしお~

準備ができたところで・・・キラキラ
材料の確認をするかどさんテヘッ

真剣です目

こちらは撮影の流れを聞いてるかどさんあっっ

では・・・好
撮影開始

このサングラスは最初にちょこっと使ったのです嬉しいwキラキラ

すぐに取ってカメラに向かって色んな説明をするかどさんじー

普段のかどさんより少し緊張気味で表情がかたい感じでしたが・・・・・・・。汗

徐々にこなれた手つきで材料をさばいていきますラブ目音符

男性の真剣な顔つきってステキですよねらぶ②アゲアゲ

こちらは休憩中のかどさんきゃーGOOD

また撮影にもどりますアゲアゲ

こちらは鍋に具材をいれてます鍋

かどさんの撮影が終わり、料理の撮影している時の写真がコチラひよざえもん音符

撮影にホッとしたのかはっちゃけ始めましたww

こんな感じで料理研究家のかどさんのTV撮影は終わりましたマリオ
普段見る事がないTV撮影の裏側を見る事ができましたきゅんっ
貴重な体験でした音符

かどさん、シェフとしても頑張ってます蝶々
ぜひぜひ、お店にも遊びに行ってくださーいキラキラ
テレビで見るのもステキですが、本物はもっと気さくでステキですWハート

ばーい音符

かどさんの詳細はこちら
キラキラ

イケメンシェフのサイトはコチラです
Wハート

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

1月26日明日は名古屋取材 イケメンシェフを訪ねて・・・

2012/01/25編集部ブログ1月26日明日は名古屋取材 イケメンシェフを訪ねて・・・

こんにちは、編集部宮田です。

今日は、京都へ取材に行ってきましたが

驚くような寒さ・・・。

雪がチラついていました・・・。

さすが京都!!!

 

 

 

 
明日は名古屋へ初取材です!ワクワクです!

料理人さんとの新たな出会いが、とっても楽しみです。

それと・・・

ひつまぶしを久しぶりに食べて帰ろうかと思案しています♪

お楽しみに!

 

 

(編集部:宮田)

TV出演のご報告! 角光洋シェフこと「料理研究家かど」

2012/01/20一般TV出演のご報告! 角光洋シェフこと「料理研究家かど」

1月20日(金)16:47~放送予定の

よみうりテレビ(YTV) かんさい情報ネットten 1部

当サイト登場の角光洋シェフが「料理研究家 かど」として出演しました。KADO’Sキッチンをタイトルにご家庭で気軽にできる今はやりのお鍋のつけダレをシェフのスキルを活かしてみなさまにご提案しました。

以下の4品を披露しました!!
第1位 『スタミナ満点!男子ダレ』
第2位 『新食感!ポカポカ生姜ダレ』
第3位 『ホタテのダイエット白だれ』
番外編 『お肌しっとり金時鍋』


詳しくはこちらにアクセス⇒http://www.ytv.co.jp/ten/week/marutan/120120.html (よみうりテレビ情報ネットten番組サイト)

 

料理研究家かど さんへのメッセージはこちらまで!!
⇒ kado@ikemenchef.com

 

イケメンシェフ.com編集部

NEW CHEF !! 松本真シェフ 京都・城陽 [イルフィーコ]

2012/01/20一般NEW CHEF !! 松本真シェフ 京都・城陽 [イルフィーコ]

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

京都は城陽から若手バリバリに脂ののったシェフ!!をご紹介いたします。
人を引き付ける魅力やひょうきんさ、 人に対するやさしさ、そして地元城陽を愛する力が抜群の松本氏。地元の食材を多用しながら京都市や大阪、奈良などから人を城陽へお店を軸にして集め、街に賑わいをだしたいとがんばっていらっしゃいます。イケメンシェフ.comでも彼を応援していきたいと思います。

 

 

 

シェフの詳しい情報はこちらまで!!

取材リポート☆兵庫・六甲道 菱田浩司シェフ[バール コラヴェ]

2012/01/16イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆兵庫・六甲道 菱田浩司シェフ[バール コラヴェ]

こんにちはラブキラキラ
みかですきらきら!!
本当に毎日寒いガクリ
寒すぎる…
誰かあっためてくれないですかねぇw

さてさて好
今日のイケメンシェフの紹介ですキラキラ

今回は、兵庫・六甲道にあります、バールコラヴェの菱田シェフ ですラブ目
ガチで男前ですよアゲアゲ
背も高くて細マッチョきゃーwハート☆
趣味はサーフィンサーファー
スマイルさいこースマイルくん
そしておもしろいマリオ


お店のHP⇒http://www.actinie.net/

じゃじゃーんキラキラ

キュン死ですSKULLキュン死
かっこよすぎですアゲアゲ
笑顔がまぶしいですキラキラ

どのお顔を撮っても崩れませんすげ~
モデルかと思いましたらぶ②


お店はこんな雰囲気らぶ②
ちょっとバーっぽい感じのシックな大人な雰囲気がでているバールです(*´・ω・`)

お酒もたくさんありますワイン

小物も豊富でしたあひる

ブタさんに羽根はえてましたブタくん
天使のブタかなはね2はね

シェフがサーフィンでバリに行った時に買った神様だそうです神様
バリに行けば、いっぱいいるらしい好
オサレだわきらきら!!

他にも上げ上げ

とかキラキラ


などなど

お店の雰囲気もステキです音符
最後にシェフが料理してる姿をどーぞラブ目

こんな、お料理上手で、アウトドア派でトークも上手なシェフ
マジ惚れそうでした(*´・ω・`)wハート☆
ぜひぜひ、コラヴェに遊びにいってくださいダッシュ
私も友達連れていこーっと好

取材協力していただいた、シェフにスタッフの方寒い中ありがとうございましたaya

本日ご紹介したシェフはコチラ 蝶々

 

イケメンシェフのサイトはコチラです Wハート

 
 
 
 

 


NEW CHEF 東京・台場 王 健武 [ポジティブデリ]

2012/01/10一般NEW CHEF 東京・台場 王 健武 [ポジティブデリ]

イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

東京はお台場にあるポジティブデリの王シェフ。お台場と言えばフジテレビのお膝元。
技能人が来店したり、ドラマの撮影で使われたりする、ホットなお店で腕を振るう若手シェフ。
遠く中国から日本に来て、技術を磨く若き貴公子。
モデル顔負けの風貌やスラッとしたスタイルは真似をしようにもできません。
お台場へお越しの際はぜひお寄りください!!

 

シェフの詳しい情報はこちら!!

取材リポート☆兵庫・三宮 川井雄太シェフ[デリランテ]

2012/01/10イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆兵庫・三宮 川井雄太シェフ[デリランテ]

こんにちは!みかです♥かお
ほんと寒い日が続いてますねガクリ

布団からでるのが嫌で嫌で仕方がありませんww
鍋パとかしたい今日このごろです土鍋ご飯

ではではWハートいきましょうダッシュ
今日ご紹介する、イケメンシェフは(*´・ω・`)wハート☆
神戸市三ノ宮の駅から徒歩5分程歩いた路地裏に隠れたお店ちゅ
デリランテの川井シェフ ですひよざえもん音符

のれんが目印よのれんきらきら!!

お店のリンクhttp://delirante-kobe.com/

そして、川井シェフラブWハート

爽やかでしょきゃーキュン死
身長も高くて―wハート☆色白でーwハート☆
お肌ツルッツル(゜∀・)Wハート
恋してしまいそうでしたラブ目

いえ、恋してしまいましたw
私こういう感じの方ガチタイプですラブキラキラ

お店も色がカラフルで目を惹きますひよざえもん ラブラブ音符
店内写真はコチラ↓↓☆

こんなお店が近くにあったら、間違いなく通います(´∀`o)アゲアゲ

入り口入った所を見上げてみると・・・ハート

ビビッドな色のおしゃれなフライパンなどが飾られていましたすげ~おんぷ

お皿もハデに目立ってカワユスラブゥ

照明もチューリップなんですチューリップ

シェフの調理場面らぶ②↓☆

真剣な姿にはもうウットリ好LOVE
手前にあるのは、毎日送られてる新鮮な野菜たちトマト
いいですよね、食材にもこだわっててポイント。

シェフ、ボーっとしてるんじゃないですよww
パスタ茹でてるんですカルボナーラ
個人的にこの横顔一番すぅーきラブ目てへ

プライベート写真で、カメラマンと話してる隙にパシャリはい、チーズ!パシャ

趣味はツーリングという川井シェフ赤バイクダッシュ
今回は取材で伺ったので、今度はプライベートで遊びに行ってハート
ツーリングの話聞きたいと思いますラブサクランボ
バイク乗ってる姿、想像しただけで、ヨダレもんですSKULLキラきゅんっ

ご多忙の中、撮影協力してくださった川井シェフ、本当にありがとうございましたaya

本日ご紹介したシェフはコチラ うっとり・・・

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

取材リポート☆大阪・本町 島岡雄一シェフ[カルトブランシュ]

2012/01/05イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆大阪・本町 島岡雄一シェフ[カルトブランシュ]

あけましておめでとうございます❤

本年もイケメンシェフ.com をよろしくお願いいたしますayaぺこり

さてさてキラキラ

皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか!?

ワタクシ、おみくじで大吉をひきましたおみくじ(大吉)

今年こそお嫁さんにSKULL

手相で、結婚みてもらおうと思ったら、

「あなた、冷え性ね。しょうがと温野菜食べなさい。」とわけのわからないコトを1000円払って言われましたチーン♥akn♥
それではおんぷ年明け一発目のイケメンシェフの紹介に入ろうと思いますWハート

今日のシェフは、大阪市中央区の本町にあります、フレンチレストラン食事
カルト ブランシュ にお邪魔しましたフランス

島岡シェフ の取材レポートです!!

お店のHP→http://carteblanche.jp/
御堂筋沿いにある、白を基調としたお店です蝶々

地下にお店がありますダッシュ

右側に見える木をよくよく見てみると・・・目

あれまっあひる

小人発見好

めっちゃ細かいーきゃー
入り口からテンションあがりっぱなしw

さらになっ・・・なんと!

ブタちゃんも歩いてます音符

とっても小さいです目
シェフに教えてもらうまで気づかなかった・・・ウキャー!

内装はこんな感じキラキラ3

とっても女の子が好きそうな雰囲気しょ!?キラキラ

照明がまたオシャレなんですキラキラ

めっちゃかわいくないですか嬉しいw
白バラの照明アゲアゲ↑↑
私もこんな明の中で生活したいWハート
かわいい物大好き好

個室もあるんですラブ目

あれ・・・ビックリ
何かおる・・・

いやんあげ
ゴルフのヘッドカバーかわいい音符
ハワイで購入されたそうですGet
男の子と女の子でセットキラきゅんっ

本もたくさんありました本


見た感じかわいい絵柄だったので絵本かと思って開いたら、完全に料理本でした・・・チーン
おバカです、ハイおバカ

ではではおんぷ
終始笑顔で撮影協力してくださったシェフどーぞイエイ

笑顔が素敵ですaya
細見の体型で、私好みラブ目
ヨダレでそうshokopon

どぉも私のカメラがシェフのお顔に近かったのか終始カメラむけると
笑っておられましたにこ

これがその時の写真はい、チーズ!
そんなにアップでとってなかったんだけどなぁダッシュ

私服もとってもカジュアル音符

こういう気取らない感じの服好きだなぁきゃー

私もカジュアルなもんで・・・
皆さんは男性にどんな格好してもらいたいですか!?ふふ~ん

シェフだけでなく、オーナー、スタッフの方にも色々優しく協力していただき、とっても和やかに取材ができました星

とってもアットホームなお店ですいいねぇ~

ほんわかした雰囲気に包まれて、シェフとおいしい料理を堪能しに一度遊びに行ってくださいね好

取材協力していただいたシェフ、オーナー、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!

ばーいバイバイ

はーと本日ご紹介したシェフはコチラ はーと

イケメンシェフのサイトはコチラです Wハート

 
 
 
 
 

 

ページのTOPへ