取材リポート☆名古屋・中区 栗本佳夫シェフ[ガトー・デュラ・メール・スリアン]

2012/02/29一般取材リポート☆名古屋・中区 栗本佳夫シェフ[ガトー・デュラ・メール・スリアン]

こんにちはキラキラ
みかですおんぷ

2月も今日で終わりですねガクリ
早いものです怒
3月はひな祭りですLOVE
いつからだろう涙
私の家にひな人形を飾らなくなったのはムムム
飾らないとお嫁にいけなくなるというジンクスありませんでした!?
逆に飾ったらお嫁にいけるのかなぁアホ!

さてさてぶー
名古屋シリーズ2人目!!
名古屋・中区にあります
ガトー・デュラ・メール・スリアンの栗本シェフ ですWハート

お店はこんな感じ溜め息
イケメンシェフ.com取材日記 

イケメンシェフ.com取材日記 

イケメンシェフ.com取材日記
全部おいしそぉラブ目
あまりにおいしそうだったので、マカロンとチョコをいただいて帰りましたアゲアゲ
がっつきすぎて、写メ撮るの忘れてしまいましたガクリ(黒背景用)
おいしかったーあげ
名古屋来てよかったービックリ
それものそはずかお2ビックリ
シェフは、数々の賞を受賞された凄腕ですあはっっ

シェフの生クリーム泡立てている姿をどーぞラブ
イケメンシェフ.com取材日記
優しそうな雰囲気でしょービックリマーク2

カメラマンに質問してる姿も男前ですちゅう~
イケメンシェフ.com取材日記

店内はイートインできるスペースもあり
テーブルにはお花も飾られていますキラキラ
イケメンシェフ.com取材日記
イケメンシェフ.com取材日記
女の子が好きそうな雰囲気ですバラ
カワユスハート
イケメンシェフ.com取材日記
イケメンシェフ.com取材日記
店内のあちこちにかわいらしくコーディネートされたお花があります花
お店の雰囲気ってだいじなんだなぁとつくづく感じました目
ふらっと入りたくなる感じうっとり・・・

こんなかわいい感じのお店のシェフなのにビックリ
なのにビックリ

私服になると
かなりの渋メンになりますふふ~ん
イケメンシェフ.com取材日記

なんか雰囲気違うでしょ!?
ギャップにキュンキュンですお~

笑うとやさしい雰囲気バンバンでますぶー
イケメンシェフ.com取材日記

最後にかっこよくきめてもらいましたキラキラ☆
イケメンシェフ.com取材日記
お忙しい中、取材班のわがままにお付き合いしていただき本当にありがとうございましたテヘッ

ぜひぜひ、名古屋在住のみなさまポイント
出張で名古屋行かれる方はぁはぁ
栗本シェフに会いにいきましょーウインク
優しく対応していただけますキラキラ☆

マルキラ☆今日ご紹介したシェフの詳細はこちら マルキラ☆

イケメンシェフのサイトはコチラです ♪

さらに!!
イケメンシェフ編集部では、みなさまの周りにいらっしゃるイケメンシェフの投稿をお待ちしております
名古屋、福岡大募集中!!
ワタクシ、みかがイケメンシェフの取材にお伺いさせていただきますGOOD

投稿フォームはこちらハートぃっぱぃ

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク



$イケメンシェフ.com取材日記

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

あでゅーバイバイ


取材リポート☆名古屋・中区 栗本佳夫シェフ[ガトー・デュラ・メール・スリアン]

2012/02/29イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆名古屋・中区 栗本佳夫シェフ[ガトー・デュラ・メール・スリアン]

こんにちはキラキラ
みかですおんぷ

2月も今日で終わりですねガクリ
早いものです怒
3月はひな祭りですLOVE
いつからだろう涙
私の家にひな人形を飾らなくなったのはムムム
飾らないとお嫁にいけなくなるというジンクスありませんでした!?
逆に飾ったらお嫁にいけるのかなぁアホ!

さてさてぶー
名古屋シリーズ2人目!!
名古屋・中区にあります
ガトー・デュラ・メール・スリアンの栗本シェフ ですWハート

お店はこんな感じ溜め息


全部おいしそぉラブ目
あまりにおいしそうだったので、マカロンとチョコをいただいて帰りましたアゲアゲ
がっつきすぎて、写メ撮るの忘れてしまいましたガクリ(黒背景用)
おいしかったーあげ
名古屋来てよかったービックリ
それものそはずかお2ビックリ
シェフは、数々の賞を受賞された凄腕ですあはっっ

シェフの生クリーム泡立てている姿をどーぞラブ

優しそうな雰囲気でしょービックリマーク2

カメラマンに質問してる姿も男前ですちゅう~

店内はイートインできるスペースもあり
テーブルにはお花も飾られていますキラキラ


女の子が好きそうな雰囲気ですバラ
カワユスハート


店内のあちこちにかわいらしくコーディネートされたお花があります花
お店の雰囲気ってだいじなんだなぁとつくづく感じました目
ふらっと入りたくなる感じうっとり・・・

こんなかわいい感じのお店のシェフなのにビックリ
なのにビックリ

私服になると
かなりの渋メンになりますふふ~ん

なんか雰囲気違うでしょ!?
ギャップにキュンキュンですお~

笑うとやさしい雰囲気バンバンでますぶー

最後にかっこよくきめてもらいましたキラキラ☆

お忙しい中、取材班のわがままにお付き合いしていただき本当にありがとうございましたテヘッ

ぜひぜひ、名古屋在住のみなさまポイント
出張で名古屋行かれる方はぁはぁ
栗本シェフに会いにいきましょーウインク
優しく対応していただけますキラキラ☆

マルキラ☆今日ご紹介したシェフの詳細はこちら マルキラ☆

イケメンシェフのサイトはコチラです ♪

さらに!!
イケメンシェフ編集部では、みなさまの周りにいらっしゃるイケメンシェフの投稿をお待ちしております
名古屋、福岡大募集中!!
ワタクシ、みかがイケメンシェフの取材にお伺いさせていただきますGOOD

投稿フォームはこちらハートぃっぱぃ

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク



$イケメンシェフ.com取材日記

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

あでゅーバイバイ

new chef!!  芦屋 小阪歩シェフ [ ラッフィナート ]

2012/02/27一般new chef!! 芦屋 小阪歩シェフ [ ラッフィナート ]

イケメンシェフイケメン料理人 登場です。

芦屋マダムに大人気のお店[リストランテ ラッフィナート]のオーナーシェフ 小阪シェフ。しっかりとしたお店の佇まいと洗練された調度品は、リストランテとして成熟期をむかえつつある、そんな雰囲気が漂っています。もっと身近に手軽にをテーマに、自分が通いたくなる[バール ラッフィナート]を芦屋駅前にオープン。秋には更なる出店も計画されてるそうです。
シェフのお店にはフェラーリの社長が来店したりとにかくV.I.Pが多く来店することでも有名。だからといいって肩ひじ張ることなく等身大の「小阪」を表現したお店はシンプルでスタイリッシュ。女性でも男性でも居心地良い空間で楽しめるのではないでしょうか。
これは余談ですが、シェフはプライベートでサーフィンをすることでも有名。とてもストイックに毎週お店の休みには九州、四国へ季節関係なく波に乗りにいくことが定番だそう。そのおかげで年中真っ黒です。そんなシェフが織りなすイタリア料理のコースの世界をぜひいちど味わっていただきたいと思います。

編集長 宮田恭章

 

シェフの詳しいプロフィールはこちら!!

New chef!! 名古屋・大須 栗本佳夫シェフ[ガトー・デュラ・メール・スリアン]

2012/02/17一般New chef!! 名古屋・大須 栗本佳夫シェフ[ガトー・デュラ・メール・スリアン]

イケメンシェフイケメン料理人の登場です。今回は名古屋・大須にある、『ガトー・デュラ・メール・スリアン』の栗本佳夫シェフです。パティシエなだけに甘い雰囲気の方です。とても柔和な方で、終始にこやかに対応していただき、優しさが全体からにじみでている感じでした。
また、パティシエとしての経歴もすごく、数々の賞を受賞されてらっしゃいます。取材時に購入させていただいた、オススメの天使のショコラ、初めて味わう口どけで、舌触りが絶妙でした。

かっこよくて、きさくな栗本シェフ!!ぜひ、一度足を運んでください!!

栗本シェフの詳しいプロフィールはこちら!!

取材リポート☆名古屋・中村公園 田口一男シェフ[ラ・パランツァ]

2012/02/15イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆名古屋・中村公園 田口一男シェフ[ラ・パランツァ]

こんにちはぺこ
みかですおんぷ

大阪は雨続きです雨
あーヤダヤダガクリ
髪の毛ボッサーワッサーになります怒↓↓

昨日はバレンタインでしたが、みなさんはステキな1日を過ごしたのでしょうか!?きら
私は彼氏に久々に好きと伝えたら、「あっそう」と言われ撃沈354354
むしろ沈没ムムムアベシですガーン

今日は、名古屋のイケメンの取材をお伝えしますラブ目ご飯
名古屋・中村公園にある、『ラ・パランツァ』の田口一男シェフ ですマリオ

お店にはギターがおいてありましたギター

趣味がギターだそですキラキラ
取材に伺った時、ギターだして弾いてらっしゃいましたすげ~ハート

壁もかわいく飾られています(*´・ω・`)キラキラ

イタリアの地図がはってあったり花


瓶の中に船や船


兵隊もいます兵隊

こんなん、どーやって作ってるんだろひよざえもん びっくり
不思議ですお~
作ってみたいガッツ

他にもおんぷ

フクロウが出迎えてくれますルンルン

ではではビックリ
シェフの私服姿のオチャメなシーンをどぉぞあげ

いやんんもうっ
そんなサービスしていただけるのですね・・・・。
照れます怒

いつまで触ってるんですか笑

下むいてケータイをいじってるシェフがあまりにもかっこよかったから
ついパチリと撮ってしまったキラキラ

物足りずにアップもWハート

遅くに取材に伺ったのにもかかわらず、嫌な顔一切せず優しく対応していただいたシェフ、スタッフの方、本当にありがとうございましたaya

本日ご紹介したシェフの詳細はこちら 蝶々

 イケメンシェフのサイトはこちらです キラキラ

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク

$イケメンシェフ.com取材日記

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

あでゅーバイバイ

名古屋地区初!! NEW CHEF!! 名古屋・中村公園 田口一男シェフ [ ラ・パランツァ ]

2012/02/10一般名古屋地区初!! NEW CHEF!! 名古屋・中村公園 田口一男シェフ [ ラ・パランツァ ]

名古屋初!! イケメンシェフイケメン料理人の登場です!!

中村公園のラ・パランツァの田口一男シェフです。クールなパスタに命を懸ける男前さんです。韓流??って思ってしまうのは私だけでしょうか??見た目は少しクールだけど、とってもやさしいシェフさん♪♪ いろんな話もフンフン聞いてくれます♪♪ 楽しくなりたい!そんな時は、田口シェフのお店へぜひ!!

田口シェフと詳しいプロフィールはこちら!!

取材リポート☆大阪・本町 島野大樹シェフ[D.bino]

2012/02/06イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆大阪・本町 島野大樹シェフ[D.bino]

こんにちはリラックマ
みかですLOVE

この間、友達とお茶した時にでてきたカプチーノカプチーノ

かわいくて思わず写真とっちゃいましたキラキラ
こーゆうこと出来るのってオシャレですよねきゃー音符

ではでは!!
今回は、大阪・本町にあります
韓国バル「D.bino」の島野シェフ ですハート

HP⇒ http://www.facebook.com/d.bino.honmachi

入り口はこんな感じですマリオ

お店の中にはいるとらぶ②アゲアゲ

かわいらしい雰囲気です音符

入って左側にある黒板なんですがラブきら

すごくないですか!?ぽっ
スタッフさんが書いてくれたそうですキラキラ
絵心ありまくりですぶー花


こちらも、シェフのママが書いてくれたそうです蝶々
とってもアットホームな温かい雰囲気を感じましたきゃぁ~

ホシもそりゃ、キラキラ輝いてるわきら

シェフの調理シーンをどぉぞWハート

マジメな顔がより一層男前度を上げてますキラキラ

もうちょい近いところからも撮ってみましたあっっ

えへへらぶ1
男前ですキラキラ
ジャニーズにいそぉな感じですキラキラ

笑顔がね、本当にかわいいんですよっラブ目

キュンキュンものですSKULL

高校時代にアイスホッケーをされていたみたいでアイスホッケー

ちょっと画面からでてしまったんですが、myスティック?です上げ上げ
よく練習されてるみたいですしゃきーん
料理できるスポーツマンがんばる

寒い中、撮影協力していただきありがとうございましたaya

↑一番のお気にいりラブWハート

会社からも近いから、今度友達とプライベートでご飯食べに(シェフを見に)行きたいと思いますフォークとナイフ

今日ご紹介したシェフの詳細はこちら キラキラ

イケメンシェフのサイトはコチラですあひる


また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク

$イケメンシェフ.com取材日記

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

ばーいaya

取材リポート☆京都・城陽 松本真シェフ[イルフィーコ]

2012/02/03イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆京都・城陽 松本真シェフ[イルフィーコ]

こんにちはにゃ
みかですキラキラ
最近、みかんがおいしくておいしくてみかん
手がみかん色になってきましたムンクの叫び

どーしたもんかな354354

ではではラブ目ハート
イケメンシェフのレポートいきますマリオNEW

今回は京都府城陽市にあるイタリア料理イルフィーコの松本シェフです音符

お店のHP⇒http://il-fico.com/

どぉです!?
大リーガーのあの人に似てませんか!?ボール

とってもノリのいいスポーツマンシェフですすげ~
趣味はマラソンだそうですダッシュ
シェフばかり集めたマラソンサークルを作るほどですきゃー

お店の入り口はこんな感じ花

お店に入ってすぐ左手にはアゲアゲ

いろんなお店のショップカードがオシャレに飾られていますらぶ②

これは、イルフィーコのキャラクターです(*´・ω・`)
かわゆすキュン死wハート☆

頭にのってるのいちじくですイチジク
ilficoというのがいちじくという意味で、いちじくは城陽市の名産だそうですひよざえもん音符
奥が深いですよねラブ

ワインの瓶がたくさん飾られていますぽっ
イタリア料理屋さんらしいイタリア


プロフィール写真の合間のカットshokopon
ほんま、このキャラ素敵ですいいねぇ~

その間に撮ったスタッフさんの写真あっっ

みなさん、キャラよすぎですあは♪

プライベート写真を撮る前にコロコロしているシェフコロコロ

必死すぎてワロタニパー

こんな一面もありましたひよざえもん ラブラブきら

プライベート写真を撮ってる時に知り合いに見られて顔を隠すシェフSKULLww


どの写真を撮ってもネタに見えてしまうシェフひよざえもん びっくり笑

キャラのせいでしょうかがーんwぷっ

こんなオチャメなシェフなんですがビックリ
料理してるときはやっぱり真剣ラブ

このギャップ、女心くすぐるでしょーがっWハート

本当に楽しいひと時でしたきらきら!!
京都まで行った甲斐がありましたかおWハート
もっとシェフと話したいから、今度ゆっくりご飯食べにいこーっとためいき

お忙しいなか、取材協力していただいたシェフ、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたayaぺこり

あでゅーバイバイ
本日ご紹介したシェフの詳細はコチラ蝶々

イケメンシェフのサイトはコチラですキラキラ



$イケメンシェフ.com取材日記

 
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

 

ページのTOPへ