アイリスオーヤマさまとのタイアップ連載がスタートしました!

2012/05/31一般アイリスオーヤマさまとのタイアップ連載がスタートしました!

アイリスオーヤマさま運営「キッチンドットコム」角光洋シェフの盛付けレッスンがスタート!

買ってきたお惣菜をそのままお皿に盛り付けるってなんか味気なくない??

ちょっとしたひと工夫で食卓に彩りが出て、家族全員大喜び間違いなし!

そんな楽しい企画がスタートしました!


詳しくはこちらをクリック

 

NEW CHEF 大阪・新町 谷口修一シェフ [ VIVACE.S ]

2012/05/24一般NEW CHEF 大阪・新町 谷口修一シェフ [ VIVACE.S ]

NEW CHEF の登場です!!

大阪は新町にあるイタリア料理「VIVACE.S」オーナーシェフの谷口修一シェフです。
気さくで親しみやすさ抜群ですが、実はとってもシャイな方。彼のつくる料理はどれも、彼のやさしさがあふれているような
やさしい料理。気軽に立ち寄れるデイリーづかいがぴったりなお店に、毎日でも立ち寄って癒されたい・・・。そう思う編集員でした♪
注目されるエリア「新町」にたたずむ「VIVACE.S」と谷口シェフに会いに行こう!!

 

谷口シェフの詳しいプロフィールはこちら!

NEW CHEF!! 奈良・白庭台 野村幸次シェフ [ trattoria NoMU ]

2012/05/09一般NEW CHEF!! 奈良・白庭台 野村幸次シェフ [ trattoria NoMU ]

NEW CHEF !! 登場です!

奈良県白庭台にあるイタリア料理「trattoria NoMU」オーナーシェフ 野村幸次シェフ。すらっと長身が素敵です♪ パスタ専門店の老舗「壁の穴」で11年修業されたシェフです。お店は、非常に自然豊かな場所にあり、ゆったりとした時間が流れています。お休みの日にぶらっと出かけるのもいいかもしれません。彼のつくるお料理は、美的センス抜群で、一つ一つの食材にたっぷりと愛情をかけていることが伝わってきます。ぜひ一度、野村シェフのお店へお出かけください♪

 

シェフの詳しいプロフィールはこちら♪

NEW CHEF!  奈良・近鉄奈良 稲次知己シェフ [ TRATTORIA piano ]

2012/05/09一般NEW CHEF!  奈良・近鉄奈良 稲次知己シェフ [ TRATTORIA piano ]

NEW CHEF!! 登場です

近鉄奈良駅より少し歩くとお店があります。稲次シェフは、とっても面倒見のいいお兄ちゃんのような存在。ラガーマン??と思わせるがっしりとした体格はすばらしいの一言。悪者からも守ってくれそうです♪そんな彼がつくるお料理は、とても繊細で絵画のようにセンスの良い一皿。一度はお店に行かないと奈良のグルメは語れません。ぜひお店へシェフに会いに行ってみましょう♪

 

シェフの詳しいプロフィールはこちら♪

ページのTOPへ