イケメンシェフ.comの立ち上げ趣旨について

2011/08/30編集部ブログイケメンシェフ.comの立ち上げ趣旨について

 

みなさま、こんにちは!! 編集部のmiyataです。

さて、当サイトを立ち上げてから約1ヶ月が経とうとしております。

さまざまな方より応援のお言葉を頂戴しております。ありがたい限りです!!ありがとうございます。

 

おおよそ、男性には縁のないイケメンシェフ。 まさしく女性のためにあると思っているのですが、

実は、ただ単に「かっこいいから良い」とか「カッコ悪いからダメ」とか、「かっこよかったら美味しくなくてい良い」のか、

といったハナシではないのです。

 

私どもが取材させていただいおります、イケメンシェフの方々は、みなさん、広告の必要性などなく、どのお店も繁盛されています。

当然ながら、お料理や接客、雰囲気などがトータルで支持されている証拠だと考えております。

ではなぜ、少しふざけているとも思われかねない イケメンシェフ.com というサイトの取材にご協力いただけているのかと申しますと

現在の日本の経済情勢など何かしら混沌とした雰囲気が流れている中で、そんな雰囲気を遊び心あふれるコンセプトで

ちょっとでもお客さまに「楽しい♪」と思ってもらえたらというキモチでご協力いただいております。

毎日仕入、仕込み、メニュー作成など日々のレストラン業務にお忙しくされているシェフの方々が、なんとか当サイトの取材に時間を

割いていただいてくれているので、このサイトは成り立っているのです。

シェフの方々は、みなさんユーモアに富んでおり、エンタメ精神旺盛な方々ばかりです。

サービス業にとって、どんな手法であれ人を喜ばすために何かをするということは大切なことだと思います。

シェフの方々には大変感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

ご訪問していただいている読者の方々に、このイケメンシェフというコンセプトで良いも悪いもお楽しみいただけることを願っております。

サイトに対してのご意見も随時承っております。些細なことでもかまいませんので何なりと編集部までお寄せください。

少しカタイお話しになってしまいましたが、今後共 イケメンシェフ.com をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イケメンシェフ.com編集部

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのTOPへ