取材リポート☆兵庫・芦屋☆ 小坂歩武シェフ[リストランテ ラッフィナート]

2012/03/30イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆兵庫・芦屋☆ 小坂歩武シェフ[リストランテ ラッフィナート]

こんにちはー

みかですめろめろ

はやいもので・・・ガクリ

3月もうすぐ終わりですね上げ上げ

4月からはまた新しい色んな方との出会い、あるといいな!!しゃきーん

楽しみですマリオ

さて音符

今回は取材レポートをお届けします!!

兵庫・芦屋にあるラッフィナートの小阪歩武シェフ ですWハート

顔もかっこよければ、生活もかっこいいガッツ

ストイックに生きてらっしゃるシェフですダッシュ

お店の雰囲気こんな感じうえ

おちついたイタリアンイタリア

装飾品も上品な感じきらきら!!


キラキラしてますキラキラ

見てるだけでうっとりーラブ

お店にはイタリアなどのワイン農家さんがご飯を食べにいらっしゃって

おいしかったー好キラキラ

っていう意味でサインしてある、ワインも飾られていましたワイン

そんな海外からも支持されているお店のシェフはこちらきゃーwハート☆

じゃんキュン死

横顔ですがかっこいいでしょー!?(゜∀・)

日焼けでかなりワイルドかぁっ

なぜストイックで日焼けしているかというと・・・

休みの日は必ずサーフィンサーフィン

仕事終わりにそのまま海に直行⇒朝波からずっと波に乗る⇒次の日から仕事ためいき

年中サーフィンサーファー

すごすぎる生活スタイルにただただ驚くのみでしたじー


こちらは、カメラマンに写真の撮り方をおそわっているシェフGOOD

最近、写真にも凝りだしているそうですsei

写真にサーフィン・・・

いつ寝てるんだろうがーん

シェフのお料理してる姿もかっこよかったー嬉しいw

男らしさの中にある繊細な感じ

たまらんです好

私服姿はシェフが経営されているバールで撮影しましたカメラ

経営者ってステキキラキラ

きどらないシェフ本当にステキでしたラブ

多忙のなか、撮影協力してくださった小坂シェフ、スタッフのみなさま

本当にありがとうございましたaya

誕生日とか特別な日に伺いたいお店です薔薇

いつかダーリンとぼー

ムフフてへ

今日ご紹介したシェフの詳細はこちら 音符

イケメンシェフのサイトはこちらです ラブ目

また、サイトではイケメンシェフの投稿をお待ちしておりますaya

わたくしみかが取材にお伺いいたしますっためいき

投稿フォームはこちら あひる

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク

$イケメンシェフ.com取材日記

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

あでゅーバイバイ

ページのTOPへ