神戸のおしゃれシェフが大集合!!

2011/07/21イケメンシェフ.com取材日誌神戸のおしゃれシェフが大集合!!

こんにちは!

イケメンシェフ探偵団のあっこです

ミシュランで星を獲得した料理屋の店主様にお誘いをいただき、

神戸のシェフがお料理を採点しあう「裏ミシュラン」というパーティーにお邪魔させていただきました!

前菜のテーマは「初夏」、

デザートのテーマは「チョコレート」。

シェフが一人一品ずつお料理を作って持ってきてくださいました

こちらはチョコレートのデザート味はもちろんですが、見た目もかわいくってうっとり

続いてはコチラ!

これなんだかわかりますか?

そう。

アワビです。

アワビがパイに包まれているのです。

もうだめですよね、これ。完全においしいやつですよね。

中を空けてみると、

なななんとフォアグラとトリュフまではいってる・・・!

食べてみると、おいしすぎて倒れそうになったことは言うまでもないでしょう、うん。

お料理に合うお酒もシェフが持ってきてくださっていて、赤ワイン・白ワイン・シャンパン・日本酒・・・

と、いろんなお酒がずらーっと並びました

イケメンにおいしい料理にお酒。

あれ?天国ですか、ここは。  っていう感じでした。笑

イケメンにかこまれて緊張しましたが、最後の方は酔っぱらってしまい何がなんやらわかりませんでした。笑

ごめんなさい・・・。

楽しい夜を過ごさせていただきました

神戸北野の○○さま、本当にありがとうございます。

 

乞うご期待

ページのTOPへ