取材リポート 神戸・北野 森永正宏シェフ [ グラン メゾン グラシアニ ]

2011/11/04イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 神戸・北野 森永正宏シェフ [ グラン メゾン グラシアニ ]

こんにちはっかお上げ上げ
みかです目おんぷ

取材レポートをお届けしますマリオWハート

今日は、神戸市の中央区にあります、GRACIANIというお店ですご飯

http://www.graciani-kobe.jp/

もぅね、お店に入る前から、テンションあがりまくりビックリいいねぇ~

矢印外観はこんな感じ矢印

お嬢様になった気分ワンピキラキラ

内装もこっててあっっ


二階もポイントありがちなキラキラ

いやぁー、楽しい楽しいはぁはぁハート笑

この建物、「ひょうごの近代住宅100選」にも選ばれてるみたいです!!!!!!!!!!!!!スゲーいえー

 テーブルに飾ってあるものが神戸らしく目ドキドキ

オサレですラブラブきらきらハート

ワインセラーも見せていただきましたハートマリオ

 昔、この場所は馬小屋として使用されていたそうです馬

歴史感じますよね・・・え゛!ポイント

もうね、載せきれませんビックリ笑

すごすぎて・・・ぽかんキラキラ

そんな、ステキなお店で働いているシェフをご紹介リラックマWハート

甘い顔の森永シェフ
ですラブ目てへ

 とても、物腰柔らかな方で、本当に親切に色々教えていただきました音符

こちらは、キッチンでのオフカットきゃーwハート☆

 顔から優しさにじみでてますぅーあげ

私服もどーぞひよざえもん ラブラブキラきゅんっ

 閑静な場所が、合ってていい感じですさくらんぼ

 本当に優しいシェフでしたいいねぇ~

 シェフ、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたはーと

キラキラ本日ご紹介したシェフのページはコチラキラキラ

ページのTOPへ