撮影リポート♥シェフ 京都・丸太町 田淵章仁シェフ [ クレメンティア ]

2011/09/20イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥シェフ 京都・丸太町 田淵章仁シェフ [ クレメンティア ]

こんにちは-!s.heart*

撮影リポートします(´ー`) ポッ

今日のシェフは

京都丸太町にあります

Clementia [クレメンティア] の 田淵章仁さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/akihito-tabuchi/

クレメンティアはお客様の書き込み&口コミで最近人気爆発中なんですハート

 いつも忙しいので、お店に行くときは予約のお電話してみてくださいねちううっハート

そんな人気店のシェフがこちら、田淵さんですはぁと

とっても優しく、気配り上手なイケメンシェフですはぁはぁ

私の友人がサイトを見て田淵さんに恋していましたはぁと

実際にお会いすると、イケメン度はさらにアップしますよはぁはぁ

お料理撮影では、料理に盛り付けるオレンジを切っているところを撮影させていただきましたハート

こちらはレシピを作成する田淵さんケアベア パープルハート

田淵さんが考えてくださったレシピはサイトにて公開中ですseiハート

そのお料理(スイーツ)がこちら!ハート

試食させていただいたのですが、

あっさりしているので後味もすごくいいし、おいしかったです(´ー`) ポッ

白ワインがアクセントできいていて、白ワイン好きな私としては是非おうちで作ってみたいですねハート

料理撮影はこんな感じでしていますハート

意外とライトがすごくあたっているんですよハート

さてさて、ガレットデロワって皆さん知っていますか?女の子

ケーキの中に人形がひとつはいっていて、切り分けて食べ、人形が当たった人が王様になれるという

フランスの公現祭の新年のお祭りだそうですズキュン★ハート

こちらはその人形ですハート

田淵さんの奥さまがコレクションしたそうですちううっパステルはーと

こんなに王様に・・・ぇっ...!うらやましいですねハート

こちらは私服撮影の様子*heart

本当は店の前の撮影でしたが、なぜカットが京都風な町中でのものにかわったのかといいますと・・・

そう、光が当たりすぎて相当まぶしいのです!きらきら*しずく

カット変更したおかげでサイトで公開している写真は素敵な笑顔が撮れていますakn

是非チェックしてみてくださいねはーと*りぼんキラキラ

撮影にご協力していただきました田淵シェフ、

ありがとうございましたケアベア ピンクs.heart*

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/akihito-tabuchi/

ページのTOPへ