取材リポート♥大阪・本町 中山大輔シェフ [ ユニック ]

2011/09/12イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート♥大阪・本町 中山大輔シェフ [ ユニック ]

こんにちははあと

撮影リポートしますハート

今日のシェフは
大阪本町にあります

UNIQUE [ユニック] の 中山大輔さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/daisuke-nakayama/

さっそく!

こちらが中山シェフですはぁはぁハート

撮影にも慣れた様子で堂々としてらっしゃいます(´ー`) ポッs.heart*

凛としている中山さんですが・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

撮影の合間に変顔を披露してくれるというおちゃめな一面も!ニパー

そしてまた撮影に戻る・・・ぇっ...はーと*りぼん

そしてそして、完璧なカットがあっさり取れてしまうというスマートさですハート

ステキすぎますはぁはぁ

店内はこんな感じはぁと

落ち着いた雰囲気になっていますむうっ

夜は証明を落としてこんな感じになります(´v`)♪

この建物にはすごく古い歴史があり、
建物自体の価値もかなり高いようですsei

壁はこんな感じで、そのまま見えるようになっていて
壁の前にガラスがはってありますseiハート

そしてこちらが料理中の中山さんハート

何枚か撮影しましたが、サイトで使っている写真は
実はここから入り口のほうにいるスタッフの方に中山さんが話しかけている写真なんです(´ー`) ポッ

真剣な表情で料理をしている写真か、どっちにするか迷ったのですが、

笑顔があまりにも素敵だったので、今アップしている写真に決めましたはーと*りぼん

そしてこちらは私服写真カメラ

Tシャツがかわいすぎますはーと*ちぇっくキラキラ

スタイルがとってもいいので、Tシャツスタイルが似合いますズキュン★

というか、中山さん、足長すぎです!はぁはぁ

気さくな中山シェフのおかげで楽しく撮影できましたハート
中山シェフ、撮影にご協力してくださったスタッフの皆様、ありがとうございましたケアベア ホワイトs.heart*キラキラ

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/daisuke-nakayama/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ