取材リポート☆兵庫・六甲道 菱田浩司シェフ[バール コラヴェ]

2012/01/16イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆兵庫・六甲道 菱田浩司シェフ[バール コラヴェ]

こんにちはラブキラキラ
みかですきらきら!!
本当に毎日寒いガクリ
寒すぎる…
誰かあっためてくれないですかねぇw

さてさて好
今日のイケメンシェフの紹介ですキラキラ

今回は、兵庫・六甲道にあります、バールコラヴェの菱田シェフ ですラブ目
ガチで男前ですよアゲアゲ
背も高くて細マッチョきゃーwハート☆
趣味はサーフィンサーファー
スマイルさいこースマイルくん
そしておもしろいマリオ


お店のHP⇒http://www.actinie.net/

じゃじゃーんキラキラ

キュン死ですSKULLキュン死
かっこよすぎですアゲアゲ
笑顔がまぶしいですキラキラ

どのお顔を撮っても崩れませんすげ~
モデルかと思いましたらぶ②


お店はこんな雰囲気らぶ②
ちょっとバーっぽい感じのシックな大人な雰囲気がでているバールです(*´・ω・`)

お酒もたくさんありますワイン

小物も豊富でしたあひる

ブタさんに羽根はえてましたブタくん
天使のブタかなはね2はね

シェフがサーフィンでバリに行った時に買った神様だそうです神様
バリに行けば、いっぱいいるらしい好
オサレだわきらきら!!

他にも上げ上げ

とかキラキラ


などなど

お店の雰囲気もステキです音符
最後にシェフが料理してる姿をどーぞラブ目

こんな、お料理上手で、アウトドア派でトークも上手なシェフ
マジ惚れそうでした(*´・ω・`)wハート☆
ぜひぜひ、コラヴェに遊びにいってくださいダッシュ
私も友達連れていこーっと好

取材協力していただいた、シェフにスタッフの方寒い中ありがとうございましたaya

本日ご紹介したシェフはコチラ 蝶々

 

イケメンシェフのサイトはコチラです Wハート

 
 
 
 

 


ページのTOPへ