撮影リポート♥シェフ 京都・丸太町 大井一希シェフ [ ラ・カマルティーナ ]

2011/09/23イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥シェフ 京都・丸太町 大井一希シェフ [ ラ・カマルティーナ ]

こんにちは!s.heart*

撮影リポートです(。・`Д´・)

今日のシェフは

京都丸太町にあります

La Camartina [ラ・カマルティーナ] 大井一希さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/itsuki-oi/

さわやかで優しいイケメンシェフですよハート

店内はこちらs.heart*

優しい色使いの素敵なお店です(´ー`) ポッ

そしてこちらが大井シェフはぁと

さわやかですはぁはぁほえー

 こちらはキッチンの中で、料理中の撮影の様子ですsei

カットを一緒に考えてくださっています(´v`)♪ハート

いろんなカットを試しているうちに私はオフショット用のカメラでバチバチ撮りまくりましたalice*

撮影カットも決まり、カメラチェックをする大井さんハート

恥ずかしそうにしてらっしゃるのですが、

その笑顔もかっこいいのですドキドキハート

最後は私服撮影s.heart*

 白の短パンが更にさわやか度を上げていることは言うまでもありませんはぁはぁ

そして似合いすぎていますはぁはぁ

通り面したお店の前においてある椅子に座っての撮影でしたハート

この椅子、座るようではなくインテリアなので、皆さんは腰を掛けないようにお願いしますぇっ...

無事撮影、終了しましたケアベア ピンクs.heart*

ありがとうございましたはーと*りぼんキラキラ

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/itsuki-oi/

ページのTOPへ