取材リポート☆料理研究家かどさん TV撮影裏舞台♥

2012/01/30イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆料理研究家かどさん TV撮影裏舞台♥

こんにちはキラキラ
みかですダッシュ

先日、放送された料理研究家のかどさん、ご覧になっていただけたでしょうか!?Wハート
実は、収録に5時間程かかったんですためいき
撮影中にスマホのシャッター音が響くのはダメだったので、たくさんは写真とれなかったのですがううっ...
撮影の現場をお見せしちゃいますかおキラキラ

ではではビックリ
撮影時にサングラスを最初かける予定だったのでaya
事前に買いに行きましたはぁはぁ
お店でつけてもらいましたにゃ上げ上げ

1つ目sei

西部警察でてそぉ(´-ω-`)

2つ目かお

よく街中でみるお兄さん系ですルンルン

次の日・・・キラキラ

衣装に着替えてサングラスon!!

イェイイェイハート

似合うじゃーん(*´・ω・`)

どぉですか!?ふふ~ん
細見で、スタイルいいしお~

準備ができたところで・・・キラキラ
材料の確認をするかどさんテヘッ

真剣です目

こちらは撮影の流れを聞いてるかどさんあっっ

では・・・好
撮影開始

このサングラスは最初にちょこっと使ったのです嬉しいwキラキラ

すぐに取ってカメラに向かって色んな説明をするかどさんじー

普段のかどさんより少し緊張気味で表情がかたい感じでしたが・・・・・・・。汗

徐々にこなれた手つきで材料をさばいていきますラブ目音符

男性の真剣な顔つきってステキですよねらぶ②アゲアゲ

こちらは休憩中のかどさんきゃーGOOD

また撮影にもどりますアゲアゲ

こちらは鍋に具材をいれてます鍋

かどさんの撮影が終わり、料理の撮影している時の写真がコチラひよざえもん音符

撮影にホッとしたのかはっちゃけ始めましたww

こんな感じで料理研究家のかどさんのTV撮影は終わりましたマリオ
普段見る事がないTV撮影の裏側を見る事ができましたきゅんっ
貴重な体験でした音符

かどさん、シェフとしても頑張ってます蝶々
ぜひぜひ、お店にも遊びに行ってくださーいキラキラ
テレビで見るのもステキですが、本物はもっと気さくでステキですWハート

ばーい音符

かどさんの詳細はこちら
キラキラ

イケメンシェフのサイトはコチラです
Wハート

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

ページのTOPへ