取材リポート★大阪・豊中 笠井博之シェフ [ クッチーナカサイ ]

2011/12/14イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート★大阪・豊中 笠井博之シェフ [ クッチーナカサイ ]

こんにちはガチャピンキラキラ

みかです好

最近、寒暖の差が激しくなって、服を着るのに困っていますガクリ

皆様はどう着こなしてますか!?

ではビックリきゃはっ♪

取材レポートをお届けいたしますクマハート

今回は、阪急豊中駅から約5分ほど歩いた閑静な住宅街の中にあるお店

CUCINA KASAIの笠井オーナーシェフ
ですあげ

http://cucinakasai.jp

なんと、このシェフ『ちちんぷいぷい』などTVに結構でていらっしゃっておりますにへハート

すごいですよねー花

皆様の中にもご覧になられた方もいらっしゃるのではないですかね!?ケアベア ホワイト

矢印そんな笠井シェフのお店の外観写真がこちら矢印

中に入ってみるとぽっハート

こんな風に入ってハートダッシュ

手前と奥では雰囲気の違い、おしゃれですマリオ

えびっさん発見(´・ω・`)音符

商売はんじょっドルドル

うをっひよざえもん びっくり

なんか視線感じると思ったらこんなトコにいたのねSKULL笑

お店にはワインボトルが飾られてますワインワイン

笠井シェフ、めっちゃ背が高いんですアゲアゲ

私、161センチなんですが常にシェフを見上げてましたうっとり・・・Wハート

本当に気さくな方で、いっぱいサービスショットいただきましたカメラきらきら!!

手にもってるのはi Phoneですスマートフォンキラキラ

私と一緒ラブ目

ソフバン万歳ビックリワラ

しばらく、i Phoneについて合間の時間話してましたラブ

打って変わって、なにやら真剣な表情でカメラマンと話してます目

料理してる姿は様になっててステキです好Wハート

イヤンきゃーあげ

こちらは、私服写真桜

足が・・・ながっビックリマーク2しゃきん

うらやますぃーはぁはぁ音符

こんなんもあるのしゃきーんWハート

ほんま優しいシェフで、撮影が楽しくできました音符

シェフ、スタッフの方ありがとうございましたニパーハート

ぜひためいき

皆様、笠井シェフに会いに行ってくださいあひるキラキラ

ばーいひよざえもん

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク
$イケメンシェフ.com取材日記

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ページのTOPへ