取材リポート☆兵庫・三宮 川井雄太シェフ[デリランテ]

2012/01/10イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆兵庫・三宮 川井雄太シェフ[デリランテ]

こんにちは!みかです♥かお
ほんと寒い日が続いてますねガクリ

布団からでるのが嫌で嫌で仕方がありませんww
鍋パとかしたい今日このごろです土鍋ご飯

ではではWハートいきましょうダッシュ
今日ご紹介する、イケメンシェフは(*´・ω・`)wハート☆
神戸市三ノ宮の駅から徒歩5分程歩いた路地裏に隠れたお店ちゅ
デリランテの川井シェフ ですひよざえもん音符

のれんが目印よのれんきらきら!!

お店のリンクhttp://delirante-kobe.com/

そして、川井シェフラブWハート

爽やかでしょきゃーキュン死
身長も高くて―wハート☆色白でーwハート☆
お肌ツルッツル(゜∀・)Wハート
恋してしまいそうでしたラブ目

いえ、恋してしまいましたw
私こういう感じの方ガチタイプですラブキラキラ

お店も色がカラフルで目を惹きますひよざえもん ラブラブ音符
店内写真はコチラ↓↓☆

こんなお店が近くにあったら、間違いなく通います(´∀`o)アゲアゲ

入り口入った所を見上げてみると・・・ハート

ビビッドな色のおしゃれなフライパンなどが飾られていましたすげ~おんぷ

お皿もハデに目立ってカワユスラブゥ

照明もチューリップなんですチューリップ

シェフの調理場面らぶ②↓☆

真剣な姿にはもうウットリ好LOVE
手前にあるのは、毎日送られてる新鮮な野菜たちトマト
いいですよね、食材にもこだわっててポイント。

シェフ、ボーっとしてるんじゃないですよww
パスタ茹でてるんですカルボナーラ
個人的にこの横顔一番すぅーきラブ目てへ

プライベート写真で、カメラマンと話してる隙にパシャリはい、チーズ!パシャ

趣味はツーリングという川井シェフ赤バイクダッシュ
今回は取材で伺ったので、今度はプライベートで遊びに行ってハート
ツーリングの話聞きたいと思いますラブサクランボ
バイク乗ってる姿、想像しただけで、ヨダレもんですSKULLキラきゅんっ

ご多忙の中、撮影協力してくださった川井シェフ、本当にありがとうございましたaya

本日ご紹介したシェフはコチラ うっとり・・・

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

ページのTOPへ