撮影リポート♥神戸・三ノ宮 川添義人シェフ[バルストロ キッチン]

2011/08/27イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥神戸・三ノ宮 川添義人シェフ[バルストロ キッチン]

こんにちはハート

撮影リポートしますミニー

今日のシェフは

神戸三ノ宮にあります

バルストロ キッチン の 川添義人さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/yoshihito-kawazoe/

お店は2Fがバー、3Fがキッチンになっていますはぁと

今回は3Fのバルストロキッチンを取材させていただきましたケアベア ホワイトハート

店内はこんな感じケアベア パープル

証明も暗めで、女子が好きそうなインテリアがいっぱいですハート

こちらが川添シェフハート

真剣に撮影に臨んでいただきました(。・`Д´・)

川添さんはとってもおもしろいシェフで、いつも場を和ませてくれますはぁと

カメラチェック中の川添さんハート

スタッフさんが端っこから川添さんをガン見していますが・・・

実はこちらはお料理中のカットを撮影しているところですニパーハート

スタッフさんもとっても気さくでおもしろい方なので、

川添さんをちゃかし中です・・・(´ー`) ポッ笑

このお二人以外にも、おいしいデザートを出してくれるメガネが似合う優しいスタッフさんや、

ジョニーデップ似のオトコマエスタッフさんもいらっしゃいますはぁはぁ*heart

お店に行きカウンターに座るとみなさんとお話しできるので、

とっても楽しい時間がすごせますよはぁと

こちらはお料理ハート

シェフ撮影、料理撮影ともにすんなりOKが出ましたハート

そしていよいよ私服撮影sei

準備する川添さん・・・

 完成!ズキュン★雷笑

おもしろすぎるでしょ?にこ笑

美人スタッフさんもアフロをかぶるという展開に・・・

ほんとにキレイな方なのに、おちゃめなのですズキュン★はーと*ちぇっく

もちろん私服撮影はアフロをとってこんな感じに仕上がりましたはーと*りぼん

イケメンですにこハート

皆さんも気さくなシェフとスタッフさんに会いにお店に行ってみてくださいケアベア ホワイトパステルはーと

取材のご協力ありがとうございましたケアベア ピンクs.heart*

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/yoshihito-kawazoe/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ