取材リポート♥大阪・福島 竹内啓二シェフ [ il luogo di TAKEUCHI ]

2011/09/02イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート♥大阪・福島 竹内啓二シェフ [ il luogo di TAKEUCHI ]

こんにちはalice*

撮影リポートですはぁと

今日のシェフは

大阪福島にあります

il luogo di TAKEUCHI [イル ルォーゴ ディ タケウチ] の 竹内啓二さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/keiji-takeuchi/

 店内はこんな感じですハート

そう、カウンターに座ると竹内さんの真ん前なのですちううっはぁと

竹内さんは・・・

じゃんはぁと

文句なしのイケメンですケアベア ピンクはぁと

スタッフさんと撮影のお料理を作ってくださる竹内さんうっとり・・・

笑顔がステキですニパー

こちらは竹内さんのプロフィール写真の後ろに写っていたガクですs.heart*

おしゃれですよねハート

個人的にil luogo di TAKEUCHIの壁がすごく好きですハート

こんな感じちううっ

奥がテーブル席になっていますハート

テーブル席にはこんな窓がありますケアベア ピンク

この小窓はオープン当初、スタッフ数が少なかったときに

キッチンからお客様の様子をうかがえる様につけたそうなのですが、

今は逆にお客様にのぞかれるそうですよてへッ☆ハート

ライトもアンティーク調でかわいいんですよはぁはぁ

私服撮影はガラス張りになっているお店の外で撮影しましたリボン

白ぶちのサングラスが似合う方に初めてお会いしました・・・さすがイケメンですズキュン★キラキラ

最後はみなさんで撮影させていただき、

無事撮影終了です(´ー`) ポッs.heart*

みなさまありがとうございましたケアベア ホワイトs.heart*キラキラ

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/keiji-takeuchi/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ