撮影リポート♥大阪・本町 小林岳シェフ[yotteria GAKU]

2011/08/12イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・本町 小林岳シェフ[yotteria GAKU]

こんにちは(´ー`) ポッ

今日のシェフは

大阪本町にあります yotteria GAKU の小林岳さんですハート

http://ikemenchef.com/profile/gaku-kobayashi/

豚料理で有名なGAKUの店内にはこんなにかわいい豚さんがたくさんいましたズキュン★ハート

こんなところや、

こんなところにまで*heartキラキラ

ピン、缶バッチにも豚さんがいますよはーと*ちぇっく

お客さんがプレゼントしてくれたものを飾っていたらどんどん増えたそうですてへッ☆パステルはーと

さすがお客様に愛される人気店ズキュン★

ほんとにいろんなところに豚さんがいるので、お店に遊びに行ったときは探してみてくださいねうっとり・・・ハート

こちらは料理中写真を撮影中の小林さんニパー

真剣な顔つきもかっこいいですはぁはぁハート

店内のインテリアはこんな感じはぁと

レトロチックでかわいいですハート

このライト素敵ですーハートハートハート

コチラは私服撮影の時の小林さんハート

シャツ+ハットで、一瞬で決まっちゃうところがイケメンですよねむむっハート

小林さんの笑顔に癒されながら撮影できましたーはぁはぁs.heart*

小林シェフのページ、是非チェックしてくださいねはーと*はーと*ちぇっく

ばいー!!はーと*りぼんキラキラ

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/gaku-kobayashi/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ