撮影リポート♥大阪・本町 イム ジェヒョンシェフ[NAMU korean cuicine&bar ]

2011/08/08イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・本町 イム ジェヒョンシェフ[NAMU korean cuicine&bar ]

こんにちはs.heart*

撮影リポートします(´ー`) ポッ

今日のシェフは

大阪本町にあります

NAMU korean cuicine&bar の イム ジェヒョンさん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/jae-hyung-lim/

長身の韓流シェフですよハート

ちらりはぁと

キッチンからのぞくイムシェフです(´v`)♪

もちろん日本語もお上手で、普段はホールにも出てお客さんとお話しもされるそうなので、

みなさん、チャンスですよ!ニパーハート

店内はすごくゆっくりできる空間ですハート

柱の奥がひとつひとつ個室になっています*heart

間接照明も心地いいですくまはーと*ちぇっく

こちらはイケメンシェフ.comのサイトで紹介しているイムさんのお料理

コラーゲンたっぷりなんですよズキュン★はーと*ちぇっく

お仕事中のカット撮影のセッティングを待っているイムさん雷

私がお客さん役で前のカウンターに座って、

私に料理を出すというシチュエーションでしていただいたので、

そう!近距離!ハートakn

目を合わすのが恥ずかしいくらいイケメンですズキュン★ハート


こちらは私服撮影中の写真ですはぁと

また、目があってます!はぁはぁふにゃー

あ、私が持っているカメラを見てるだけなんですが 笑

いいのです!カメラ越しに目があっているのです!ちううっ

知り合いの方が前を通り、恥ずかしがる一面も・・・s.heart*

終始笑顔で撮影にご協力していただきましたケアベア ピンクs.heart*

ありがとうございましたはーと*りぼんキラキラ

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/jae-hyung-lim/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ