取材リポート 神戸・元町 坂田正宏シェフ [ オステリア・ガウダンテ ]

2011/09/23イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 神戸・元町 坂田正宏シェフ [ オステリア・ガウダンテ ]

こんにちはs.heart*イケメンシェフ探偵団あっこですハート
今日の撮影リポートは

神戸元町にあります

オステリアガウダンテ の 坂田正広さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/masahiro-sakata/

オステリア ガウダンテは歴史が古く、常連のお客様も多いお店ですs.heart*

店内はこんな感じハート

インテリアもなんとなくレトロで懐かしい感じですちううっハート

そしてこちらが坂田シェフですはぁはぁ

優しい表情が甘くって、ほわーはぁはぁってなりますよね(´ー`) ポッはぁと

坂田さんのキレイレシピはティラミスでしたにこ

いつも四角いティラミスばっかり食べているので、ふわふわのティラミスに感激ですハート

一度ティラミスを作ったことがあるのですが、冷蔵庫でひやしてもいっこうに固まらず、

どろどろの状態で終わっていった経験がありますぇーん...

坂田シェフのレシピを見ながら再チャレンジしてみようかな雷はーと*ちぇっく

こちらは私服撮影の様子はーと*

店の前は高架下なので人通りが多く、少し時間がかかってしましましたが、

ばっちり撮影終了しましたはーと*りぼん

撮影にご協力していただきました坂田シェフ、店長様、スタッフの方々、

ありがとうございましたケアベア ピンクs.heart*

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/masahiro-sakata/

ページのTOPへ