取材リポート☆京都・城陽 松本真シェフ[イルフィーコ]

2012/02/03イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆京都・城陽 松本真シェフ[イルフィーコ]

こんにちはにゃ
みかですキラキラ
最近、みかんがおいしくておいしくてみかん
手がみかん色になってきましたムンクの叫び

どーしたもんかな354354

ではではラブ目ハート
イケメンシェフのレポートいきますマリオNEW

今回は京都府城陽市にあるイタリア料理イルフィーコの松本シェフです音符

お店のHP⇒http://il-fico.com/

どぉです!?
大リーガーのあの人に似てませんか!?ボール

とってもノリのいいスポーツマンシェフですすげ~
趣味はマラソンだそうですダッシュ
シェフばかり集めたマラソンサークルを作るほどですきゃー

お店の入り口はこんな感じ花

お店に入ってすぐ左手にはアゲアゲ

いろんなお店のショップカードがオシャレに飾られていますらぶ②

これは、イルフィーコのキャラクターです(*´・ω・`)
かわゆすキュン死wハート☆

頭にのってるのいちじくですイチジク
ilficoというのがいちじくという意味で、いちじくは城陽市の名産だそうですひよざえもん音符
奥が深いですよねラブ

ワインの瓶がたくさん飾られていますぽっ
イタリア料理屋さんらしいイタリア


プロフィール写真の合間のカットshokopon
ほんま、このキャラ素敵ですいいねぇ~

その間に撮ったスタッフさんの写真あっっ

みなさん、キャラよすぎですあは♪

プライベート写真を撮る前にコロコロしているシェフコロコロ

必死すぎてワロタニパー

こんな一面もありましたひよざえもん ラブラブきら

プライベート写真を撮ってる時に知り合いに見られて顔を隠すシェフSKULLww


どの写真を撮ってもネタに見えてしまうシェフひよざえもん びっくり笑

キャラのせいでしょうかがーんwぷっ

こんなオチャメなシェフなんですがビックリ
料理してるときはやっぱり真剣ラブ

このギャップ、女心くすぐるでしょーがっWハート

本当に楽しいひと時でしたきらきら!!
京都まで行った甲斐がありましたかおWハート
もっとシェフと話したいから、今度ゆっくりご飯食べにいこーっとためいき

お忙しいなか、取材協力していただいたシェフ、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたayaぺこり

あでゅーバイバイ
本日ご紹介したシェフの詳細はコチラ蝶々

イケメンシェフのサイトはコチラですキラキラ



$イケメンシェフ.com取材日記

 
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

 

ページのTOPへ