取材リポート♥大阪・本町 光山公行 [ レストランmitauyama ]

2011/09/09イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート♥大阪・本町 光山公行 [ レストランmitauyama ]

こんにちはハートケアベア ホワイトハート

撮影リポートですはぁと

今日のシェフは

大阪本町にあります

Restaurant MITSUYAMA の 光山公行さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/tomoyuki-mitsuyama/

 店内はこんな感じですケアベア ピンクハート

こんなおしゃれなガクもかざっていますケアベア ホワイトs.heart*

ヒマワリも発見ハート

 やっぱり夏らしい花を飾ると夏のお料理もおいしくなりますよね(。・`Д´・)

コチラは光山さんのお料理はぁと

トマトが涼しげですはぁはぁ

レシピはサイトにて公開中ですよ(´v`)♪ハート

カッペリーニは「天使の髪の毛」と呼ばれるほど、細いパスタなのですハート

私はいつもそうめんで代用しようと試みるんですが・・・やっぱりダメダメですね!!!!!!!!!!!!!

そして!こちらが光山シェフ!はぁと

 ワイルドなのにどこかキュートなイケメンシェフですドキドキハート

笑顔も素敵ですはぁはぁハート

 Tシャツで様になってしまうところがイケメンですはぁはぁ

私服撮影は雨の中で行ったのですが、光山さんのおかげで、いいカットをすぐにとることができましたハート

サイトのトップページにも掲載されているイケメンシェフの光山さんに会いに、ぜひ皆さんもお店にいってみてくださいねケアベア ホワイトs.heart*キラキラ

光山シェフ、スタッフの方々、ありがとうございましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/tomoyuki-mitsuyama/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ