撮影リポート♥大阪・本町 森田英二シェフ[ラ・グラッツア]

2011/08/16イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・本町 森田英二シェフ[ラ・グラッツア]

こんにちはキラキラ

イケメンシェフ探偵団のあっこです(。・`Д´・)

今日の撮影リポートは

大阪本町にあります La Grazia [ラ・グラッツア]  の 森田英二さん ですにこハート

http://ikemenchef.com/profile/eiji-morita/

森田さんはとっても優しくて、とっても癒されるイケメンシェフなのですちううっハート

店内はこんな感じケアベア パープルはぁと

ほんとにイタリアに来たみたいな雰囲気が広がっていますにこ

こんなかわいいカエルさんがいますハート

壁にもかわいい小物がてへッ☆パステルはーと

こちらが笑顔がステキな優しい森田シェフakn

私服撮影はお店のドアの前で撮っていたんですよくまリボン

ここです(´v`)♪ハート

そして撮影終わりになんとお料理をごちそうしてくれましたケアベア ホワイトはあと

オーナーさまもやっぱり親切ですちううっ

そしておキレイなのです(。・`Д´・)ハート

森田さんはお食事している間も楽しくお話をしてくださって、ほんとにとってもステキな方でした(´ー`) ポッはぁと

真剣な顔もキュンときます・・・んもうっハート見つめないでください・・・んもうっ

本当に楽しく撮影させていただきましたはぁと

ありがとうございましたはぁはぁ

森田シェフのページ、是非チェックしてくださいねハートハート

bye!はーと*りぼん

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/eiji-morita/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ