取材リポート 神戸・三ノ宮 植村良輔 [ 料理屋 植むら ]

2011/09/30イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 神戸・三ノ宮 植村良輔 [ 料理屋 植むら ]

こんにちは(。・`Д´・)

今日の撮影リポートは

神戸三ノ宮にあります

料理屋 植むら の 植村良輔さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/ryosuke-uemura/

料理屋植むらはミシュランの星を持つ、料理屋さんですハート

一枚板がかっこいい・・・ハート

こちらが店主の植村さんハート

すごくおもしろいお兄様なんですが、照れ屋さんな一面ももっていてますハート

料理をしている姿は真剣そのもの(´ー`) ポッハート

和食の料理人の方がこういう風に魚をさばいている姿ってなんでこんなに凛々しくて男らしいんでしょうかはぁはぁ

かっこいいですちううっハート
カメラチェックをする植村さんはぁと

 こちらはお店にあるコンセントですはぁと

こんなところにもこだわりが(。・`Д´・)ハート

こちらは植村さんとお店のみなさまハート

みなさん丸刈りです!(。・`Д´・)

この中から近々イケメンシェフ.comの取材を受けていただく方がいらっしゃいますのでお楽しみに(´ー`) ポッはぁと

そしてこちらは私服撮影で照れまくる植村さんですうっとり・・・

でも、こんなに真剣な表情で臨んでいただけましたs.heart*

お忙しい中、本当にありがとうございました(=´;ω;`=)ハートハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/ryosuke-uemura/

ページのTOPへ