取材リポート☆大阪・本町 島野大樹シェフ[D.bino]

2012/02/06イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆大阪・本町 島野大樹シェフ[D.bino]

こんにちはリラックマ
みかですLOVE

この間、友達とお茶した時にでてきたカプチーノカプチーノ

かわいくて思わず写真とっちゃいましたキラキラ
こーゆうこと出来るのってオシャレですよねきゃー音符

ではでは!!
今回は、大阪・本町にあります
韓国バル「D.bino」の島野シェフ ですハート

HP⇒ http://www.facebook.com/d.bino.honmachi

入り口はこんな感じですマリオ

お店の中にはいるとらぶ②アゲアゲ

かわいらしい雰囲気です音符

入って左側にある黒板なんですがラブきら

すごくないですか!?ぽっ
スタッフさんが書いてくれたそうですキラキラ
絵心ありまくりですぶー花


こちらも、シェフのママが書いてくれたそうです蝶々
とってもアットホームな温かい雰囲気を感じましたきゃぁ~

ホシもそりゃ、キラキラ輝いてるわきら

シェフの調理シーンをどぉぞWハート

マジメな顔がより一層男前度を上げてますキラキラ

もうちょい近いところからも撮ってみましたあっっ

えへへらぶ1
男前ですキラキラ
ジャニーズにいそぉな感じですキラキラ

笑顔がね、本当にかわいいんですよっラブ目

キュンキュンものですSKULL

高校時代にアイスホッケーをされていたみたいでアイスホッケー

ちょっと画面からでてしまったんですが、myスティック?です上げ上げ
よく練習されてるみたいですしゃきーん
料理できるスポーツマンがんばる

寒い中、撮影協力していただきありがとうございましたaya

↑一番のお気にいりラブWハート

会社からも近いから、今度友達とプライベートでご飯食べに(シェフを見に)行きたいと思いますフォークとナイフ

今日ご紹介したシェフの詳細はこちら キラキラ

イケメンシェフのサイトはコチラですあひる


また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク

$イケメンシェフ.com取材日記

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

ばーいaya

ページのTOPへ