取材リポート☆大阪・本町 島岡雄一シェフ[カルトブランシュ]

2012/01/05イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆大阪・本町 島岡雄一シェフ[カルトブランシュ]

あけましておめでとうございます❤

本年もイケメンシェフ.com をよろしくお願いいたしますayaぺこり

さてさてキラキラ

皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか!?

ワタクシ、おみくじで大吉をひきましたおみくじ(大吉)

今年こそお嫁さんにSKULL

手相で、結婚みてもらおうと思ったら、

「あなた、冷え性ね。しょうがと温野菜食べなさい。」とわけのわからないコトを1000円払って言われましたチーン♥akn♥
それではおんぷ年明け一発目のイケメンシェフの紹介に入ろうと思いますWハート

今日のシェフは、大阪市中央区の本町にあります、フレンチレストラン食事
カルト ブランシュ にお邪魔しましたフランス

島岡シェフ の取材レポートです!!

お店のHP→http://carteblanche.jp/
御堂筋沿いにある、白を基調としたお店です蝶々

地下にお店がありますダッシュ

右側に見える木をよくよく見てみると・・・目

あれまっあひる

小人発見好

めっちゃ細かいーきゃー
入り口からテンションあがりっぱなしw

さらになっ・・・なんと!

ブタちゃんも歩いてます音符

とっても小さいです目
シェフに教えてもらうまで気づかなかった・・・ウキャー!

内装はこんな感じキラキラ3

とっても女の子が好きそうな雰囲気しょ!?キラキラ

照明がまたオシャレなんですキラキラ

めっちゃかわいくないですか嬉しいw
白バラの照明アゲアゲ↑↑
私もこんな明の中で生活したいWハート
かわいい物大好き好

個室もあるんですラブ目

あれ・・・ビックリ
何かおる・・・

いやんあげ
ゴルフのヘッドカバーかわいい音符
ハワイで購入されたそうですGet
男の子と女の子でセットキラきゅんっ

本もたくさんありました本


見た感じかわいい絵柄だったので絵本かと思って開いたら、完全に料理本でした・・・チーン
おバカです、ハイおバカ

ではではおんぷ
終始笑顔で撮影協力してくださったシェフどーぞイエイ

笑顔が素敵ですaya
細見の体型で、私好みラブ目
ヨダレでそうshokopon

どぉも私のカメラがシェフのお顔に近かったのか終始カメラむけると
笑っておられましたにこ

これがその時の写真はい、チーズ!
そんなにアップでとってなかったんだけどなぁダッシュ

私服もとってもカジュアル音符

こういう気取らない感じの服好きだなぁきゃー

私もカジュアルなもんで・・・
皆さんは男性にどんな格好してもらいたいですか!?ふふ~ん

シェフだけでなく、オーナー、スタッフの方にも色々優しく協力していただき、とっても和やかに取材ができました星

とってもアットホームなお店ですいいねぇ~

ほんわかした雰囲気に包まれて、シェフとおいしい料理を堪能しに一度遊びに行ってくださいね好

取材協力していただいたシェフ、オーナー、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!

ばーいバイバイ

はーと本日ご紹介したシェフはコチラ はーと

イケメンシェフのサイトはコチラです Wハート

 
 
 
 
 

 

ページのTOPへ