撮影リポート♥神戸・三ノ宮 十河典史シェフ[鉄板焼 十河]

2011/08/19イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥神戸・三ノ宮 十河典史シェフ[鉄板焼 十河]

こんにちはs.heart*

イケメンシェフ探偵団のあっこですsei

今日の撮影リポートは

神戸三ノ宮にあります 鉄板焼 十河 の 十河典史さん ですむうっハート

http://ikemenchef.com/profile/norifumi-sogou/

十河さんはとっても大人で落ち着いた雰囲気の優しいイケメンシェフですちううっハート

でもおちゃめな部分も持っていらっしゃるんですよはぁと

こちらはお店の入り口ハート

私服撮影に使用した看板もこちらですくま

店内にもこだわりがたくさんですs.heart*

お店にあるお花は、十河シェフがいつもは自分で飾るそうなのですハート

華道をやっていらっしゃるそうですよ(。・`Д´・)

他にも、お店に飾ってある陶器は自分で焼いてるそうです!

なんと多才なシェフなんでしょうズキュン★パステルはーと

これはなんだかわかりますか?雷

実はお塩ですハート

ハートがかわいいですよねてへッ☆リボン

店内のどこかに飾ってあるので、お店に行かれた方は探してみてくださいね*heart

そして、お待たせしました、こちらが十河シェフです!

料理をしている姿ってやっぱりステキですハートakn

すごくきれいな鉄板があり、目の前でお料理してくれますズキュン★

つまり。

そう。

ずっとシェフを見ていられるわけですねはーと*ちぇっく

できあがったお料理はコチラリボン

おいしそう・・・パステルはーと

レシピはサイトでも公開中ですよキラキラ

シェフのおちゃめな一面をご紹介ハート

ど根性ガエルのマネをしています・・・(。・`Д´・)!笑

かわいい一面のある男性ってステキですニパーはーと*ちぇっく

カメラに向かってピースもしてくれましたs.heart*

シェフのおかげで楽しく撮影できましたハートハート

ご協力してくださった十河シェフ、マネージャーさま、ありがとうございましたハート

十河シェフのページ、是非チェックしてくださいねハートハート

byeはーと*ちぇっく

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/norifumi-sogou/

その他のグルメ情報はこちらにほんブログ村

ページのTOPへ