取材リポート 京都・壬生 ステファノ・サッシシェフ [AL CAMINO]

2011/11/08イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 京都・壬生 ステファノ・サッシシェフ [AL CAMINO]

こんにちはラブキラキラ

イケメンシェフ探しに夢中のみかですハートハート
今日のイケメンは・・・ダッシュNEW

なんと!!なっ・・・なんと!

イタリアーノイタリア(海子作

イェイイェイいいねぇ~キラキラ

foreignerが大好きな私にとって楽しみで仕方ありませんでした好はーとはーと
そんなイタリア人シェフ、ステファノシェフ
がいるお店は・・・
↓ここ↓

京都の四条大宮にあります

ピッツェリア「AL CAMINO」ですイタリア(海子作

http://www.watanabechef.com/pizzeria-al-camino
 

内観はこんな感じいい~

こんなかわいい小物がおいてあったりドキドキミネラルウォーター

 石釜ピッツァービックリビックリ

食べたい・・・にへあげ笑

薪があちこちにあいてあり、温かい感じの雰囲気ハート

シェフは、イタリア人なだけあって

陽気な方で・・

サービス精神旺盛な感じがステキでしたラブ目

しかも・・・きゃービックリ

ロバート・デ・ニーロ系の顔でしたケアベア イエローキラきゅんっ

おとこまえーあげ
どんな写真をとっても様になるっていいですよね・・・にこsei
そんなシェフのオフカットにゃ

!?ふふ~ん

笑顔がめっちゃキュートぽっキラキラ

癒されますぅリボン-borderspink

私服時の写真キラキラキラキラ

シェフ自ら営業時間アピールしてる、おちゃめさ笑

やはり、窯の前にいる姿は様になりますね(´ー`) ポッおんぷ
撮影協力していただいた、皆様、シェフ本当にありがとうございましたWハート

Wハートシェフの詳しい情報はコチラです
Wハート

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク
$イケメンシェフ.com取材日記

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ページのTOPへ