撮影リポート♥神戸・摂津本山 杉町仁シェフ [イル フラテッロ]

2011/08/05イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥神戸・摂津本山 杉町仁シェフ [イル フラテッロ]

おはようございますハート

今日の撮影リポートケアベア パープルはぁと

今日のシェフは

神戸・摂津本山にあります IL FRATELLO [イル フラテッロ] の杉町仁さんですハート

http://ikemenchef.com/profile/hitoshi-sugimachi/

とっても優しい、さわやかなおしゃれシェフですはぁはぁはぁと

店内は落ち着いた雰囲気で、かわいい小物がたくさんs.heart*

ブラウンシュガーの小瓶ハート}


アンティークっぽい天秤の置物ハート

真っ白の壁にこんな感じで空間が作られていて、そこにかわいい小物が入ってるのですハート

お店を作るときにはただの壁だったそうなのですが、

シェフが変更したんですってケアベア ピンクリボン

こちらは入り口パステルはーと

イケメンシェフ.comのサイトの、杉町さんのプロフィール写真の後ろにもうつっている「IL FRATELLO 」の文字は

この入り口の文字なのです*heartキラキラ


サイトではアップされなかった杉町さんの正面のお写真もこちらで公開しますハートハート

こちらはなんの写真かわかりますか?キラキラ

写真チェックに行こうと、撮影場所を離れる杉町さんの足元です雷

そう、

撮影位置にちゃんと戻れるように、靴を置いて移動してくれたのですズキュン★akn

しっかりカメラチェックをしていただいてますが、

靴は履いていませんパステルはーと

靴下のままチェックしてくれていますてへッ☆はーと*りぼん

おちゃめですよねハート

こちらは私服撮影のカットですキラキラ

日がばんばんあたって暑い中、シェフだけを見ているとさわやかーで涼しくなれましたうっとり・・・

シェフが読んでいる本はこんな本でしたハート

撮影が終了して帰ろうとしていた時に、シェフから忘れ物をしているとのお電話をいただき戻ろうとしたら、

走って外まで持ってきてくださっているシェフを発見!ぇっ...akn

本当に優しいシェフに終始癒されましたはーと*りぼん

杉町シェフのページ、是非チェックしてくださいねハートハート

バーイ!!ハートキラキラ

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/hitoshi-sugimachi/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ