取材リポート 京都・堀川 清水正シェフ [ レストラン むとう ]

2011/09/27イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 京都・堀川 清水正シェフ [ レストラン むとう ]

こんにちはalice*s.heart*

今日の撮影リポートは

 
京都堀川にあります

レストランむとう の 清水正さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/tadashi-shimizu/

こちらはスタッフの方とお話ししている清水シェフハート

 こんな感じで、窓からシェフがお料理をしているところを見ることができますよ(´ー`) ポッ

こちらは料理中の清水さんですハート

真剣な表情ですハート

 

厨房もピカピカなんですよs.heart*

 こんなカラフルな食材から、

こんな素敵な料理ができあがりましたはぁはぁはぁと

料理が終わり休憩中の清水さんハート

スタイルがいい・・・んもうっ

あ・・・

隠し撮りしているのがばれました!!!!!!!!!!!!!!

以前にこのブログでご紹介した、コルクの人形がたくさんあるレストランはここ、

レストランむとうでしたsei


まだまだたくさんあって、人形を探すのもなかなか楽しいんですハート

そしてこちらは私服撮影中sei

 屋上にもテーブル席があり、そこで撮影させていただきましたハートハート

ご協力ありがとうございましたケアベア ピンクs.heart*

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/tadashi-shimizu/

ページのTOPへ