取材リポート☆名古屋・中村公園 田口一男シェフ[ラ・パランツァ]

2012/02/15イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート☆名古屋・中村公園 田口一男シェフ[ラ・パランツァ]

こんにちはぺこ
みかですおんぷ

大阪は雨続きです雨
あーヤダヤダガクリ
髪の毛ボッサーワッサーになります怒↓↓

昨日はバレンタインでしたが、みなさんはステキな1日を過ごしたのでしょうか!?きら
私は彼氏に久々に好きと伝えたら、「あっそう」と言われ撃沈354354
むしろ沈没ムムムアベシですガーン

今日は、名古屋のイケメンの取材をお伝えしますラブ目ご飯
名古屋・中村公園にある、『ラ・パランツァ』の田口一男シェフ ですマリオ

お店にはギターがおいてありましたギター

趣味がギターだそですキラキラ
取材に伺った時、ギターだして弾いてらっしゃいましたすげ~ハート

壁もかわいく飾られています(*´・ω・`)キラキラ

イタリアの地図がはってあったり花


瓶の中に船や船


兵隊もいます兵隊

こんなん、どーやって作ってるんだろひよざえもん びっくり
不思議ですお~
作ってみたいガッツ

他にもおんぷ

フクロウが出迎えてくれますルンルン

ではではビックリ
シェフの私服姿のオチャメなシーンをどぉぞあげ

いやんんもうっ
そんなサービスしていただけるのですね・・・・。
照れます怒

いつまで触ってるんですか笑

下むいてケータイをいじってるシェフがあまりにもかっこよかったから
ついパチリと撮ってしまったキラキラ

物足りずにアップもWハート

遅くに取材に伺ったのにもかかわらず、嫌な顔一切せず優しく対応していただいたシェフ、スタッフの方、本当にありがとうございましたaya

本日ご紹介したシェフの詳細はこちら 蝶々

 イケメンシェフのサイトはこちらです キラキラ

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク

$イケメンシェフ.com取材日記

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

あでゅーバイバイ

ページのTOPへ