取材リポート♥大阪・心斎橋 中田貴紀シェフ [ ドウアッシュ ]

2011/09/06イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート♥大阪・心斎橋 中田貴紀シェフ [ ドウアッシュ ]

こんにちはハート

イケメンシェフ探偵団のあっこですケアベア ホワイト

撮影リポートしますはぁと

今日のシェフは

大阪心斎橋にあります

フレンチレストラン ドゥ アッシュ の 中田貴紀さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/takanori-nakata/
店内はこんな感じですケアベア パープル

太陽の光が差し込んで、すごく美しい空間ですはーと*ちぇっく

店内には夏らしいひまわりを基調としたアレンジがたくさんはーと*りぼんakn

このおっきいお花はサイトオープン前にツイッターやfacebookで公開したものですよ*heart

店内にはお水が流れていて、本当にゆったりとした時間を過ごせる空間ですズキュン★

コチラは撮影用の料理をつくっている中田さんにこ

いつも優しい笑顔なんですが、やっぱりお料理中の姿も凛々しくてかっこいいですヤダワァ・・・

こちらは中田さんのメインカットを撮影した2階の様子ですはぁと

大人な雰囲気が漂っています(。・`Д´・)

中田さんの後ろに写っていたのはこちらケアベア ピンク

見ているだけでもキレイでうっとりでした(´ー`) ポッs.heart*

こちらは撮影待ちの中田さんハート

なんかなんでも様になってしまいますよねむうっズルイ

私服撮影では1階のカウンターを使用させていただきましたハート

少し照れる中田さんをバシバシ撮らせていただきましたよーてへッ☆ハート

ドゥ アッシュは、もともとあった建物をリノベーションしたそうで、

店内にはこんなものが残っていましたパステルはーと

 そう、このハンドルがついた大きな鉄板、

昔は金庫だったそうですぇっ...キラキラ

ただの金庫がこんなにおしゃれになるんですねはーと*りぼん

撮影は無事終了ケアベア ホワイトs.heart*キラキラ

みなさんもさわやかで優しい中田シェフに会いに、ぜひお店に遊びに行ってみてくださいね女の子

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/takanori-nakata/

 
イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ