取材リポート 京都・西ノ京 渡辺武将シェフ [カ・デルヴィアーレ]

2011/10/15イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 京都・西ノ京 渡辺武将シェフ [カ・デルヴィアーレ]

はじめまして

この度「あっこ」にかわり・・・

みかがイケメンシェフ探すことになりました

 

一生懸命ハンティングするので、どうぞよろしくお願いします

ちなみに・・・色白のミステリアスな感じの方が好きです

では

アタクシ、一発目の撮影リポートをお届けします

京都の中京区にある、イタリアン カ・デルヴィアーレ 渡辺シェフ

http://www.watanabechef.com/

とってもマメで、心がキレイなシェフなのです

趣味が、ガーデニングなだけあって、店内にはあちこちに植物が

店内にも

さらに・・・


ハーブは自家製で、お料理で使ってらっしゃるそうです
繊細ですよね・・・
店内の小物もカワユス

 

毎年、イタリアにワインのブドウを収穫しに行ってらっしゃるそうで、

その時の写真だそう
行動もオシャレ・・・ムフフ

 また、手作りパスタにもこだわっているみたいで
珍しい手作りパスタマシーン
ヴェネト州で作られたトルキオを発見
ビゴーリというパスタを作る機械で、ヴェネト語で『Bigoli(ビゴーリ)』とは太いスパゲッティという意味で、ヴェネト州特有の太麺らしいです

シェフにどんな感じで作るのか、私のわがままでやっていたただきました

かっこいい

機械とは違って、手作りはモチモチ感、歯ごたえが全く違うみたいです

私服撮影のカット

神妙な面持ちの写真

そんな、シェフのお茶目な写真をどぉぞ

ギャップのある、男性にかなり惹かれました

かなり、気さくな方で楽しく撮影できました

渡辺シェフのページ、是非チェックしてくださいね

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしました

ページのTOPへ