撮影リポート♥神戸・元町 鉄川裕介シェフ[ラトリエ]

2011/08/01イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥神戸・元町 鉄川裕介シェフ[ラトリエ]

こんにちはケアベア パープル

イケメンシェフ探偵団のあっこですsei

今日の撮影リポートは

神戸元町にあります cucina L’ATELIER [ラトリエ]  の 鉄川裕介さん ですにこハート

http://ikemenchef.com/profile/yusuke-tetsukawa/

鉄川さんは性格も話し方もやさしくて、あまーい感じのステキなイケメンシェフですちううっハート

私の予想ではマダムキラーですハート

ラトリエの店内はとにかくかわいいのですハート

これはテーブルクロスちううっ

かわゆすでしょ?s.heart*

この柄、おしゃれすぎますズキュン★

店内はこんな感じ*heartキラキラ


かわいいー!んもうっはーと*りぼんパステルはーと

こんなお部屋に住みたい…akn雷

こんなかわいい店内から、キッチンの方をのぞくと・・・

いました!イケメンシェフ!てへッ☆はーと*

料理をする鉄川さんの真剣な顔つきも素敵ですキラキラ

私服撮影は店のすぐ近くでしたので、

すごく恥ずかしそうにしてらっしゃいましたむむっ


でもいつでも真剣な鉄川さんはぁはぁ

カットの説明を聞いてくださっていますs.heart*

と、その時・・・!・・・・。


近所の人が通り、ひやかされるというハプニング!!!!!!!!!!!!!!ハート

照れまくっている鉄川さんかわいかったです(´ー`) ポッハート

優しい鉄川シェフに癒されましたーハートハート

鉄川シェフのページ、是非チェックしてくださいねハートハート

bye~はーと*りぼん

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/yusuke-tetsukawa/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ