撮影リポート♥大阪・北新地 上崎憲明シェフ[酒人肴びりけん]

2011/08/30イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・北新地 上崎憲明シェフ[酒人肴びりけん]

こんにちはケアベア パープルs.heart*

撮影リポートしますぞう

今日のシェフは

大阪北新地にあります

酒人肴びりけん の 上崎憲明さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/noriaki-kamisaki/

こちらが上崎シェフハート

ダンディな大人の雰囲気を漂わせるイケメンシェフですハート

メインカットの撮影中はこんな感じです(´ー`) ポッ

こちらは料理中撮影akn

真剣な顔つきもダンディパステルはーと

上崎さんの撮影はほんとにすんなり、一瞬でOKがでましたケアベア ホワイトハート

撮影中も堂々とされていてかっこいいのですズキュン★はーと*ちぇっく

こちらはなんだかわかりますか?

そう、釣り道具のリールですぇっ...

釣り道具のリールがびりけんにあると、なぜだかおしゃれに見えてしまいます雷はーと*ちぇっく

お客様がおいていったそうですよはぁと

なぜそのお客様がその時リールを持っていらっしゃったのかが気になるところです・・・むむっ

もちろんびりけんさんもいますよーハート

お店に行ったときにどこにいるか是非探してみてくださいズキュン★はーと*りぼん

こちらは私服撮影時の上崎さんリボン

お、おとこまえ・・・んもうっハート

カメラチェックもしていただき、無事撮影終了です(´ー`) ポッs.heart*

ありがとうございましたケアベア ホワイトs.heart*キラキラ

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com
がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/noriaki-kamisaki/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ