撮影リポート♥大阪・北摂 浮田浩明シェフ[フラン・エレガン]

2011/07/25イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥大阪・北摂 浮田浩明シェフ[フラン・エレガン]

おはようございますハート

サイトがオープンしましたので、イケメンシェフの撮影に行かせて頂いた時のシェフのオフカットやお店の様子を皆さんに公開していきますねケアベア パープルはぁと

今日のシェフは

大阪箕面にありますfranc et elegant [フラン・エレガン]の浮田浩明さんですハート

http://ikemenchef.com/profile/hiroaki-ukita/

この日が撮影が重なっていたようで(さすが人気のお店ですね♥)、

ばたばたとしていたはずなのにもかかわらず、シェフは笑顔で撮影に応じてくれましたハート

店内にはエッフェル塔のオブジェがたくさんあって、フランスインテリア好きの私はきゃっきゃっ言ってましたはぁはぁ

こちらはお店に入ったすぐにあるオブジェですs.heart*

店内にはこんなものもありましたケアベア ホワイト

白がとってもかわいいですーんもうっ


これはお店の外にある花瓶ですハート

これは何かわかりますか?くま
メニュー立てなのですハートこんなところまで・・・かわいいですニパー

そして、この日はフランス料理店の撮影ということで、私もこんなのを着てましたズキュン★

かわいいでしょ?キラキラエッフェル塔とハートの模様の、少し大きめのいわゆるボーイフレンドシャツですうっとり・・・
女性スタッフの方に褒めて頂けましたよんちううっ

さてさて、

シェフの写真を早く出してってかんじですよねきらきら*しずく
こちらは料理中の写真を撮らせていただく時の浮田さんのオフカットですリボン

スタッフの方とお話ししながらお料理されていて、
サイトで使ったカットもこの和やかな雰囲気の中撮影できたカットなので
とても優しそうな表情で写っていますよーパステルはーと

こちらは私服撮影の時の浮田さん*heart

これはお店の外で撮影したのですが、

女性スタッフの方が外まで見に来られ、浮田さん照れいらっしゃいますうっとり・・・

でも、おかげでいい笑顔はぁはぁハート

お店の外壁はヨーロッパみたいな壁で、とても素敵な雰囲気なんですよケアベア ホワイト

女性が好きそうな空間でしたsei

店内のテーブルにもこんなかわいいテーブルナプキンがはーと*りぼん

思わずパチリカメラハート

そして最後はレシピを書いてくださっている浮田シェフハート

真剣な表情もステキですハート

やさしいシェフとスタッフの方々の気配りのおかげで、とってもスムーズに撮影をすすめられましたハート

浮田シェフのページ、是非チェックしてくださいねはーと*はーと*ちぇっく

bye!!パステルはーと

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com がオープンしましたハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/hiroaki-ukita/

ページのTOPへ