撮影リポート♥神戸・三ノ宮 渡辺健太シェフ[Berry Berry]

2011/07/29イケメンシェフ.com取材日誌撮影リポート♥神戸・三ノ宮 渡辺健太シェフ[Berry Berry]

こんにちはイケメンシェフ探偵団のあっこです

今日の撮影リポートは
神戸三宮にあります Berry Berry の 渡辺健太さん です
http://ikemenchef.com/profile/kenta-watanabe/

渡辺さんは現在公開されているシェフの方々の中で最年少なんですよとってもノリのいい気さくなシェフでした

こちらはプロフィール写真撮影中の渡辺さんです

ライトもばっちりでモデルさんみたいでした

奥にはイケメン店長さんがいらっしゃいます
他のスタッフさんも撮影にご協力してくださいました
仕込み中にもかかわらず、ありがとうございます


店長さん、よけたつもりがばっちり写っています笑


ほんと、イケメン揃いのお店です

こちらは私服撮影の様子シェフ姿のときとはギャップがあってステキでした
全然雰囲気が違いますよねー

いつもはお店の前においてある自転車を片手に撮影です


写真チェック中も自転車を持ったまま待っていてくださいました


カットが決まり、OKが出た後にカメラチェックをしている渡辺さん

もう見つけた方もいらっしゃるかと思いますが、
以前にUPしたシェフ写真、


↑コチラの写真のシェフは渡辺さんだったんです

渡辺シェフのページ、是非チェックしてくださいね

bye—-!!

2011年7月21日に「イケメンシェフ.com」 http://ikemenchef.com がオープンしました

本日ご紹介したシェフのページはコチラhttp://ikemenchef.com/profile/kenta-watanabe/

ページのTOPへ