取材リポート♥大阪・谷町 渡部哲史シェフ[イタリア食堂Q.T.8]

2011/12/17イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート♥大阪・谷町 渡部哲史シェフ[イタリア食堂Q.T.8]

こんにちはにゃキラキラ
急に寒くなって、凍えてるみかですえー汗
乾燥するし、嫌な時期になってきましたムムム↓↓
おいしいものいっぱい食べてお肌、体のケアお互いがんばりましょうラブ目てへ

では、今日のイケメンシェフの紹介ですキャッ☆

今日は大阪市内谷町9丁目にあります、QT8の渡部シェフ しゃきーん音符

?と!
QT8・・・あ
そうなんですビックリ
本町にある、以前ご紹介した角シェフがいるQT8の2号店なんですラブキラキラ
オープンしたばかりNEWキラキラ
めでたいお話ですよねアゲアゲ

お店のHPはこちら矢印http://www.taniqt8.com/index.html

入り口に大きなイタリア国旗が飾られてあるのが目印イタリア

正面からみると、こんな感じのお店です目

白を基調としたかわいらしいお店ですWハート

中に入ってみると四つ葉

シェフとカウンター越しで対面式で話せる、オープンキッチンきゃーハート
イェイイェイおんぷ
シェフと話したい放題ですキラキラ

あら、ご利益あるかなはてな5!
足の裏触っとこぉラブキラキラ

見てるだけで、よだれがでてきましたごきゅおんぷ

料理中のシェフ発見ラブ目
隠し撮りしてみました(´-┃笑

あっ、気づかれたはっおまめはっ

どこを見てるのでしょうかダッシュ


カメラを延々向け続けてたら笑ってくれましたSKULLキュン死
完全、照れ笑いですが・・・ププッ・・・
でも、なぜか目線はどこかわかりませんひよざえもん びっくり


店内撮影してる時に、二人で体育座りしてた時の写真好キラキラ
笑顔がかわゆすですー投げKISS萌萌萌
癒されますきゃー

シェフ、ディズニーが好きなんだとかチップとデール デールチップとデール チップ
今度、お店に行った時にでも、ディズニー話をもちかけてみようかと思ってますミッキー・ミニー

皆様も、クティオットに遊びに行って、カウンターでシェフと楽しくおしゃべりして

おいしいご飯食べに行ってくださいねらぶ②アゲアゲ

取材協力してくださった、シェフ、スタッフの皆様ありがとうございましたayaぺこり

蝶々今日、ご紹介シェフの詳細はコチラ 蝶々

イケメンシェフのサイトはコチラです Wハート

 バーイばいばい

また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ページのTOPへ