取材リポート 大阪・深井 井村吉秀シェフ [ doucedouce ]

2011/10/26イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 大阪・深井 井村吉秀シェフ [ doucedouce ]

こんにちはマリオWハート
みかですニコちゃん

取材レポートをおとどけします
今日は、堺市の深井駅にあるフランス料理ナイフ&フォーク
ドゥースドゥースの井村シェフ
ですモエッ星


店内は、こんな感じキラキラキイロキラ

アットホームなかわいらしいステキなお店です
♪ポイント
  http://doucedouce.com
安らぎ、優しい、あまい

という意味らしいのですが・・・みつばち♪

 
 その名のとおりキャーあげビックリ

 シェフはとっても優しいのですにへ音符
顔からにじみ出ていますひよざえもん ラブラブWハートワンちゃんを2匹飼っているらしくスヌーピーさくらんぼ

ワイヤーダックスのくるみちゃんかえちゃん星
きゃーハート2激カワユスはーとはーと

普段はお店にはいないみたいなのですが、今回特別参加です嬉しいw!!
動物好きの人に悪い人はいらっしゃいませんミニチュアダックス!笑いアタシはそう思いますが・・・
みなさまはどう思いますか?と!じー・・・

また、お店においてある小物達もステキでしたひよざえもん ウインク花 
 
 
  一本とり出してみると・・・ぽかんおんぷ。


うはっにこwハート☆
か・・・カワイイ音符

どこに飾ってあるか、一度探してみてくださいねかおこちらは、シェフのオフカットいやぁん上

 
ちょっと固めな感じの写真ですが・・・うさたん

 
 クルミちゃんと一緒にとると・・・あーっキラキラ
 
 一瞬にして、顔つきがかわって、デレデレですぅ線伊左坂ハチ公キラキラ
羨ましいです・・・ドキッ

素敵なシェフでしたハートいんこァゲァゲ
取材のご協力ありがとうございましたウサウサ

ぜひビックリマークビックリマーク

みなさまも、遊びに行ってくださいラブ目アゲアゲ

 
井村シェフの虜になりますよ桜桜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

2011年7月21日にイケメンシェフ.com
がオープンしましたハート

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

矢印がまたコジャレてて・・・好物

 

 

ページのTOPへ