取材リポート 大阪・南森町 山田義輝シェフ [ ノガラッツァ ]

2011/10/19イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート 大阪・南森町 山田義輝シェフ [ ノガラッツァ ]

こんにちは
みかです
取材リポートをお届けします

今回お邪魔したのは、南森町にあります

Nogarazzaの山田シェフ

http://www.nogarazza.net/

見た目は、ものっすごくワンパクなのに
女性心をがっちり掴んでらっしゃる方です
こんな方、惚れそう

外観はこんなかんじ

 

日の光がいっぱい当たる明るいお店です

 

店内はこんな感じ

落ち着いた雰囲気がでている、素敵なお店です

装飾物も女の子の心をくすぐります

テンションあがりました

 

グラッパの種類も豊富で

珍しいもの発見
カモミールの香りがするグラッパ

女性に大変人気だそうです
そんな細やかな気遣いできるシェフ・・・
ステキ

そんな、お店のシェフの料理してる姿を・・
じゃん

いい感じなシェフでしょ
マジメな顔が似合う男性って、ステキ

こちらは、私服撮影時のオフカット

カジュアルな装いが、またイイ
休みの日はテニスをしてるのだとか

最後にピースしてもらいました

撮影協力していただいた、山田シェフ、スタッフの皆様
ありがとうございました

ぜひ、皆様一度遊びに行ってください
料理も、ほんとにおいしかったです

山田義輝シェフのプロフィールはこちら

 

ページのTOPへ