取材リポート♥大阪・本町 山本嘉嗣シェフ [ エチョラ ]

2011/10/04イケメンシェフ.com取材日誌取材リポート♥大阪・本町 山本嘉嗣シェフ [ エチョラ ]

こんにちは*heart

今日の撮影リポートは

大阪本町にあります

ETXOLA [エチョラ] の 山本嘉嗣さん ですハート

http://ikemenchef.com/profile/yoshitsugu-yamamoto/

エチョラの店内はこんな感じはーと*りぼん

小物もオリジナルでとってもかわいいんですズキュン★はーと*りぼん

そしてこちらが山本シェフはーと*

文句なしのイケメンですくまパステルはーと

コチラは料理中撮影のときの山本さんキラキラ

横顔も素敵ですはぁはぁ

スマートで、クールな山本シェフですが、

おちゃめな一面も持っていますハート

こちらハート

カメラが動くのに合わせて上に動いて行っているのです!んもうっ

かわゆすですハート

こちらは店内撮影のときに写り込まないように一緒にしゃがんでるのですが、

声はだしてもいいのに「しー」っと言う山本さんはぁはぁ

近距離やめてくださいードキドキ

どぎまぎしますードキドキ

そしてこちらは何をしているかといいますと・・・

待ちの間に楽器を弾いてくれています!ちううっはぁと

スペイン・バスクのTriki Tixa(トゥリキ ティシャ)という楽器だそうですs.heart*

音がとってもかわいいんですよ(。・`Д´・)sei

最後の私服撮影もばっちり終了し、

 山本さんのおかげで楽しい撮影になりましたはぁと

ありがとうございました(´ー`) ポッハートハート

本日ご紹介したシェフのページはコチラハートhttp://ikemenchef.com/profile/yoshitsugu-yamamoto/

イケメンシェフ.comを盛り上げるためにご協力ください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ページのTOPへ